2007年02月01日

ネット収入で長期温泉旅行だぁー!!

                 ヨロシクデス人気blogランキングへ



2007年も、もう1ヶ月過ぎましたねわーい(嬉しい顔)
時間が経つのって、早いですダッシュ(走り出すさま)

うちの怪獣たろうも、日に日に成長してます。。。

今朝、保育園へ送り途中に事故を見ました。

それを見て一言exclamation

『ママァー ぶっそうな世の中やなぁー(長音記号2)

ですってexclamation×2exclamation×2

ほんとに、こんなコメントどこからインプットしてくるのか。。。

いやはや、子供の成長は恐ろしいもんですねあせあせ(飛び散る汗)


さてひらめき私はシングルママになってから、子育てしながら
色んな仕事をしてきましたが、

結局、どれも1ヶ月せいぜい稼げて15万まででしたダッシュ(走り出すさま)

そんな程度では、息子に思うようなこともしてやれません。

かと言って、何のスキルもないし、年も若くない

おまけに子供が小さいしたらーっ(汗)たらーっ(汗)子育ても初心者で・・・

中々思うような働き先が見つからなかった時、、、、

フト、パソコンで目にしたものexclamation×2

これに ↓↓ 出会いました!

【初心者のための30日間日割りテキスト】主婦でもできた!たった1ヶ月でラクラク幸せネット起業




ほんとかなぁexclamation&question

騙されないかなぁあせあせ(飛び散る汗)exclamation&question

なぁんて思いながら、ダメモトで申し込みました!

しかしっどんっ(衝撃)ひらめき

これって、本当にすごかったんです。


パソコンなんて超初心者の私でも

スイスイできちゃって、なんと1ヵ月後には

36万円もの収入が銀行に振り込まれてましたグッド(上向き矢印)



テキスト形式↑↑になってて、

メールの送受信くらいしか知識のなかった私が

今では、パソコン中級クラスのことは出来るようになり、

無理なくリスクもなくパソコン1つで

今の生活を支えて行ける様になりました!

おかげで、この2月は前月の収入58万円が、昨日に振り込まれて

ホクホクです黒ハート黒ハート

この2月の連休に、

早速、憧れの1泊5万以上する強羅温泉の旅館へ

4泊5日の旅行を今日手配しちゃいましたいい気分(温泉)いい気分(温泉)

離婚してから始めての贅沢旅行でするんるんるんるん


ほんと、、、

すごいテキストです。

これはわからなくなってもいつでもリアルタイムで

質問も出来るし、必ず収入が得られるようになるまで

しっかりフォローしてくれます!!

世のシングルママ!!

これは絶対試して見る価値アリです!





今日も一日労働時間たった3時間程度ですが、

普通のサラリーマンよりも多い収入ゲットです。

このテキストを知ったおかげで

憧れのセレブ生活も、夢では無くなってきましたぁexclamation×2ぴかぴか(新しい)


宜しければポチッとおねがいします右斜め下人気blogランキングへ






posted by たろうのママ at 11:32| Comment(4) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

焼肉いっぱい食べたのに体重増加無し♪

本日もダイエット頑張ってまぁすexclamation×2


中々このダイエットHPって調子いいでするんるん

昨日、久々に怪獣たろうのリクエストにより、

焼肉行ってきましたレストラン

カルビやら、ロース、

最後の〆には

やはり、カルビピビンバ


おいしかったぁーー!!

でも、、、

やはり結構食べたから・・・

体重計乗るのすっごい怖かったけど

なんと!!

体重計は昨夜と比べて変わりなし!!


ビックリ仰天です。


このダイエットすごい代物かもしれません!!


こんな感じなら本当に目標達成まで

かるーーくいけちゃうかも!!

それに、心なしか

お肌もツヤツヤしてきましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

この調子で
夏まで頑張るぞぉー!!るんるん


潤ちゃん、ちょっと待って!/'ダイエット'!!/あるある大事典 マスコミの餌食に「放.../美容と健康01月31日/誰でもカンタンにスリムを実現!!知.../'ダイエット'2日目/カツラ業界の裏側、元美容師が語る驚.../123日目/焙煎してみよう!(手網式)/シイタケとのたべあわせ/今日の体重/今のマイブームは・・・/週一回の公式測定♪/美容と健康は/ぼのさんの腕前!/あるある大事典 マスコミの餌食に「放.../1月30日 夕食 グラタン/今日から〜♪/【DHC】山川恵里佳ブログと最新CM.../ミネラルウォーター/'ダイエット'と食育/新しいもの好き。/マスク/人が足りないからってエ~/主人の顔が/これってダメなことだったの?/2007/01/30--今日の体調と独り言「ス.../1月31日の体重(26日目)/鶏肉とお野菜の赤いスープと指ヨガダ.../こっそり就活・'ダイエット' : リセット.../超簡単!無料ブログ活用法/フジテレビと不二家に望むこと/コントレックスのなぞ??/トルコギリシャガイドブック読む暇な.../タカアンドトシ、あの大物占い師から.../えん麦の恨み/「あるある」はなかったの?/あるあるエグゼンプション御伽噺/勝率9割! FX売買ポイント分析ツー.../グリーンカレー仕立て 美味い!/カラフル鈴木って、誰ですか?/楽しかった週末の韓国/苦悩の母、目分量の女(笑)/'ダイエット'90日目/床下を見れますか?/のんびりトーク/おはようおじゃいます/果たして納豆を食べて痩せられるか?.../新'ダイエット'☆島ジロー 1月30日(火)鯵(あじ)/アシタバ/あさりと美容の関.../ここのところ/少しづーつのダイエット/お・・・終わった・・・/超人気の「ドッカンアブラダス」が激.../<コスプレ30のお題>/だんだん分かってきた/はいはい/スカーレットヨハンソン/肥満先進国アメリカで700万人が愛.../維持したいBMI 22/あらゆる悪徳こそが人間存在の本質で.../きいろいキリン : ダイエット。/究極のダイエット方法/108キロ⇒76キロ ウエスト116.../ばかちん/むぷ(・ω・♯)/本当のありがとうは ありがとうじゃ足.../池袋 Times SPA RESTAに行って来た 〜.../ボンボラン 倖田來未さんのソックス(.../リスペクト!/足のむくみ解消や便秘解消保育園/ダイエット食品/韓国のカリスマダイエット主婦来日/ちょっと上昇/♪女の子限定バトン♪/納豆ダイエットから韓流ダイエットへ...予約状況/ゆぅ〜〜っくり/'きれいになりたい'/痩せて'きれいになりたい'イイ感じに痩せた人のオーディション.../misonoダイエット オーディション/Girlsオーディションは佐藤貴子.../misono 変身アピール?佐藤貴子、グラ.../腹式呼吸で、'美しく痩せる'!/女性のためのダイエット専門サイト。...危険なダイエット方法を痩身専門家が.../痩せるだけなら簡単/ダイエッターじゃないよ/赤玉食べ歩記。/加藤あいが「an・an」表紙で大胆.../加藤あいの背中は美しいくちびる力?!お誕生日バトン/毎日クリックして、なんぼ?の世界/本日のお弁当/誕生日バトン〜??/'シングルママ'が、毎年海外旅行へ行け.../母の死と生い立ちの秘密 2/職場での話。/節約/歳かな・・/手相.../古賀一家のごしょうか〜い♪疑問…。/心苦しい。/「スマッチ!住まいの達人ブログ」/きょうだいがほしい/虎斑竹の「竹皮ぞうり」/☆ゆめ☆/赤ちゃんサロン♪/成功??/住友不動産販売のSNS ジモット!!/騙されてました。/ジェンダーのヒステリー並み/まなびどっとこむ/接骨院にいく/期待感 0%/病休 中間記録(3)/もういっ~ぽ/新刊「もうイヤな気持ちにふりまわさ.../'子育て'に結論はない/女性は子供を産む機械だとぉ!!/'子育て'応援サイト/ガックフルーツジュースはマジ美味♪/生涯教育応援サイト まなびどっとこむ/タクシーのとらえ方/生涯教育応援サイト まなびどっとこむ/絵本 「かいじゅうたちのいるところ」/かわゆぅ〜〜い。ハムスター♪/もうすぐ8ヶ月/年末年始ダイジェストその??年始編/ストレス/新米ママのお助けサイト/あるある大事典 マスコミの餌食に「放.../ショップ案内/新潟'子育て'ママの癒しの場/ひいかの煮物/'子育て'応援「まなびどっとこむ」/生涯教育応援サイト まなびどっとこむ.../産む機械ですか....../長男の幼稚園の友達。♪♪♪/わかっとらん/まなびどっとこむ/子供の歯は大丈夫??★大人のむし歯.../marriage ring/まなびどっとこむ/類は友を呼ぶ/大田大臣経済演説/1月の終わりに/歌う'子育て'実施中/まなびどっとこむ/中央出版/反抗的、手がかかる、よく泣く子ども/無料で'子育て'・生涯学習情報とコミュ.../明日から2月/まなびどっとこむ/生涯教育応援サイト まなびどっとこむ/まなびどっとこむ/月末ですね/私は三手派です/えいご'子育て'サークル 1月30日/呪いの言葉は聞かないことに/人と動物の愛情・・・/まなびどっとこむ/まなびどっとこむ/母も生きている/困ったちゃん/生後1ヶ月を過ぎました☆/'子育て'は悩みばかり…/生涯教育応援サイト まなびどっとこむ.../喜びは創りだすもの/226 省エネの切り札/'子育て'。/'子育て'/'子育て'/下の孫(6才)が熱を出し、保育園を...
タグ:ダイエット
posted by たろうのママ at 19:10| Comment(2) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

夏までに5キロ痩せるぞっ!


もうすぐ1月も終わりますねぇーダッシュ(走り出すさま)

ほんと、早いですね。
お正月やぁーって思ってたら、もう月末ー(長音記号1)

昨日は少し暖かったです。

気が早いけど

今年の夏は海外旅行を計画中でするんるんるんるん

そう、モルジブに行きたいのです。

ネットでのお仕事も順調になってきており、

念願の息子との初海外旅行ですexclamation×2

そのためには晴れ晴れ晴れ

そう、

痩せなきゃ!!

なんですねふらふら

実際、今まで寒天・●イクロダイエット・りんご・ビール酵母などなど・・・
結構色々チャレンジしてきました。

しかし、、、どれも今ひとつたらーっ(汗)

そこで出会ったのが、このHP

ここで、私は今現在なんとexclamation×2

2ヶ月で6キロちょっと減量成功ですぴかぴか(新しい)

めっちゃうれしいるんるん

あと、目標達成まで5キロひらめき

夏、海外ですっきりビキニを着れるようがんばりまぁすグッド(上向き矢印)

posted by たろうのママ at 11:27| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

怪獣タロウ♪



うちの怪獣タロウは現在3歳になりましたexclamation×2

生まれた時は、3266グラムで
ほぼ平均並みな男子でしたが・・・

今や、身長 115センチどんっ(衝撃)
体重18キロにもなりましたー(長音記号2)

生まれて半年くらいから
身体が弱かったのでいろんな病気になり、

1歳まで無事に育つかほんと、シンパイでしたたらーっ(汗)たらーっ(汗)

でも、ある食品のおかげで
いまではアトピーもよくなり、
風邪も殆んどひかない元気な子供に成長したよーーぴかぴか(新しい)

嘘みたいに今では走り回り
巨大な身体で突進されてます(笑)

今日ももうすぐ保育園のお迎えだぁーーダッシュ(走り出すさま)

さて、今日の晩御飯は何にしよう・・・わーい(嬉しい顔)
posted by たろうのママ at 15:36| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

シングルママの子育て♪

はじめまして〜♪

怪獣タロウの子育て日記へようこそ!


離婚して借金まで背負っちゃったママです(笑)
子育て暦3年!
離婚して3年弱!

マイナスからの出発で、持ってるものは少しの根性と明るさだけあせあせ(飛び散る汗)
そんな私でもなんとかママしてます。

イツまでも元気で若くいるために!
そして立派に怪獣タロウを大きくするために頑張ってるぴかぴか(新しい)
お仕事・ダイエットのことなどなどご紹介していきまぁすexclamation×2
posted by たろうのママ at 11:40| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

