2007年02月22日

怪獣のオネショ

最近、怪獣はオネショをします。ふらふら

オムツしてるんですけどね。。。

それも、ビッグより大きいサイズっていうやつダッシュ(走り出すさま)

でも、漏れてますダッシュ(走り出すさま)

寝る前に、きちんとトイレ行くんですが、

朝になるとお漏らしで、シーツはビショビショたらーっ(汗)


本人も、嫌みたいで

『ままぁー ビショビショですぅーーー』

って泣きべそかいて、起きてきます。

なんだかその姿が変に可愛いんですがね(笑)

なんとか、いい方法ないですかねぇー(長音記号2)ふらふら

最近、お天気が晴れいいから、布団もすぐ乾いてくれるけど

雨の日なんかはサイアクパンチ

子供のオネショって

どうしたもんでしょうねふらふら

あーー今日もお天気がよくてホットしますいい気分(温泉)


るんるん右斜め下クリック 応援よろしくお願いしますキスマーク

人気ブログランキング  banner_02.gif



posted by たろうのママ at 11:15| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

もう春!薄着の季節だね。

もう、すっかりですね。

今日の京都はポカポカぴかぴか(新しい)

なんだかサクラがふっと恋しくなりました。

まだ、サクラの木には葉もついてないんですけどねあせあせ(飛び散る汗)


京都のサクラはめっちゃ綺麗です。

あちらこちらに桜の名所がありまするんるん

中でも私のオススメは嵐山リゾート

本当にきれいです。

川もピカピカぴかぴか(新しい)桜が舞い散る夜なんて最高ですexclamation

今年は怪獣と花見に出かけたいです。

去年も連れて行ったんですけど

いまいちわかってなくて・・・ダッシュ(走り出すさま)

でも、もう3歳だし今年は、花見も楽しんでくれるかな?

それにつけてもダイエットもがんばらなきゃねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

薄着の季節だし、綺麗なママで居るためにも

頑張って励まなきゃーどんっ(衝撃)

今、話題になってるこのダイエット法exclamation

私も今、頑張ってます。



案外ラクに出来るんで楽しみながら

ダイエットできそうですよるんるん↓↓

痩せすぎ注意12キロ痩せた裏技ダイエット

今のママの一押しひらめき↑↑ですひらめき

さぁて!花見の季節までに

ママ綺麗になるため仕事にダイエットに頑張るぞぉグッド(上向き矢印)


posted by たろうのママ at 16:34| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

ありがとう

昨日は実家へ怪獣と行って来ました。

そんなに遠くはないんですが、

車で1時間くらいかかるんで、中々しょっちゅうは行けません。

でも、たまに顔をみせると、とても喜んでくれる両親揺れるハート

やはり、両親というのはすごい偉大な存在です。

私は3年前離婚してまだ、1歳にもならない息子を抱えたらーっ(汗)

これからの不安にさいなまれながら、生活をしていた頃、

いろんな意味で両親には助けてもらいました。

世間は冷たかったけど、もうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)

両親・友人だけはとてもあたたかく、有難く思った。ぴかぴか(新しい)

両親はいつも何も言わず、応援してくれてます。

その期待にどうか応えられるような私でありたい。

信頼してくれてるっていう有難さ。身にしみます。

ほんとうにありがとう


昨日はそうつくづく思いながら

雨の中帰宅しました車(RV)車(セダン)

助手席にには、遊びつかれてヨダレを垂らしながら

口を開けて寝てる怪獣を見ながら・・・(笑)わーい(嬉しい顔)


るんるん応援よろしくお願いしますキスマーク

人気ブログランキング  banner_02.gif





posted by たろうのママ at 14:31| Comment(18) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

バレンタイン〜

昨日は、バレンタインでしたね揺れるハート

怪獣も男の子ですので

ママは張り切って、チョコレートを作成しました。

朝から、

『ままぁー 僕のチョコレートあるのぉー?』

なぁんてリクエストまでされちゃいました。ふらふら

保育園で教えてもらってるんですかね?

色々事情通ですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


夜は、久々に友人のお誘いもあって

祇園の方へ出かけました。ビール

食事をしてから知人がやってる、カラオケバーへ行きました。

そこで、、、

怪獣たろうは、歌いまくりのはしゃぎまくり!!

怪獣は、カラオケ大好きなんですよねダッシュ(走り出すさま)

なぜか、

平井堅の、瞳を閉じてなんかを歌いますカラオケカラオケ

怪獣がお腹に居た頃に、よく聞いていた歌なんですけどねわーい(嬉しい顔)

とにかく、昨夜は飲んで騒いでたっぷり怪獣もママも堪能しました。

行く先々で

怪獣は、色んなお店のおねーさま揺れるハート

チョコレートを貰いゴキゲンでしたハートたち(複数ハート)


こうして、最近余裕を持って楽しんで生活できるのも

この商材に出会えたおかげですひらめき
   


さぁてパンチ昨日も、祇園で夜遊びしちゃったので


またまた、お仕事も頑張るぞぉーグッド(上向き矢印)


でも、やっぱり少し寝不足ですダッシュ(走り出すさま)

不良ママですねふらふらふらふら




るんるん応援よろしくお願いしますキスマーク

人気ブログランキング  banner_02.gif



posted by たろうのママ at 19:41| Comment(36) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

魔のお弁当日ぃ〜


200702140806000.jpg

200702140807000.jpg


今日は、つきに1回 怪獣の保育園の

お弁当日でした

前日からめちゃママの頭を悩ませますたらーっ(汗)

なぜかというと、

怪獣はすんごくうるさいのぉー

アンパンマンの顔じゃないと嫌だとか、

ハンバーグ入れて!

とか、

なんせ、あーだこーだと前日からうるさいんですダッシュ(走り出すさま)

ですから、そんな料理上手ではなかった私ですが

随分上達してきました。ひらめき

でも、やっぱし中々悩んじゃいます。

今日も朝6時には起きて、セッセコがんばりましたバースデー

あいにくの今日の京都は雨でしたが、雨雨

怪獣は春の嵐にもめげず、台風

はりきって保育園に出かけました。るんるん

さて、本日の採点は如何なものか。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ドキドキっすexclamation×2
posted by たろうのママ at 17:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

温泉行って来ましたぁ!

ただいまぁー!


この連休、かねてから楽しみにしていた

強羅温泉へ行って来ました!

怪獣と2人旅るんるん

電車の中では、他のお客様も居たからか、

とてもとても賢い怪獣でしたが・・・

段々時間が経つにつれ・・・ゴソゴソむかっ(怒り)ガサガサですがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

でも、なんとか目的地に着き

目指す憧れの、旅館にたどり着きましたぴかぴか(新しい)

もう!!

高級旅館と名高いだけあって すばらしいっ の一言!!


館内もさることながら部屋も、お風呂も、エクセレントっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

強羅花壇 最高exclamation×2exclamation×2
怪獣もびっくりしたのか、

わぁー!すごいねー♪ お城みたいやぁー(長音記号2)

でしたわーい(嬉しい顔)

本当に、今回の旅行いい気分(温泉)

今までの自分へのご褒美もかねてたのですが、贅沢すぎるくらいでした。

食事も何もかも今まで行った旅館の中では最高得点でした。

ほんの少し前に、生活するのに途方に暮れててたらーっ(汗)たらーっ(汗)

パソコン1つで仕事を始め出して・・・今ひらめき

こんな贅沢が出来るなんてほんま、夢にも思わなかったでするんるん

さぁて!!

また、今日から心機一転ママ!!パソコンに向ってお仕事がんばりまぁすグッド(上向き矢印)


今回、怪獣たろう君の一言ひらめき

『ママぁー たのしかったねー♪ 僕のためにありがとねーー』

ですってexclamation×2 もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

3歳にして、こんな言葉を聞けて、思わずウルウルしちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)


明日は、保育園のお弁当日ぴかぴか(新しい)

張り切らなきゃーーです exclamation×2



おやつの量はどうする?【ミニチュア.../税理士とデリヘルと私/にきびの原因!洗顔時にスペシャルサ...
posted by たろうのママ at 13:20| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

踊る息子♪ はしゃぐママ♪

今日の怪獣たろうはめっちゃゴキゲンでするんるん

毎朝見る、教育チャンネルのいないいないばあっのテレビ見て

歌うわ、踊るわ。。。わーい(嬉しい顔) これが、また下手なんだけど、面白いー(長音記号2)揺れるハート

たった二人の家族ですが

楽しい我が家です。

子供ってほんと、育てるのは大変だけど癒されますかわいい

いろんな意味で、可愛いです黒ハート

そんなたろうも、はりきって今日は泣かずに

保育園に行きましたるんるん

さてひらめき

今日は、1つ面白い商品のご紹介黒ハート

これは、私が1ヶ月試してみての結果なんですがひらめき

下記の商品ですぴかぴか(新しい)





ネットで購入したんですが、

最近ガソリン代もバカにならないし、

クチコミで良いと評判だったので、

試してみたところexclamation×2 燃費がのびたぁーっexclamation

うそ臭かったけど、ほんとにのびた。

だいたい燃費6くらいだったのに、

なんと! 8以上は伸びてるんです!!
これってすごいと思いませんか!!

年間に計算するとすごいガソリン代の節約です。

もう、、、これって手放せないですぅるんるんるんるん


ほんと、ガソリン代って高いからこれ優れもんですぴかぴか(新しい)


るんるん応援よろしくお願いしますキスマーク

人気ブログランキング  banner_02.gif


posted by たろうのママ at 12:26| Comment(20) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

変なおじさん

出たぁー!!

変なおじさん出ましたexclamation

高校生のとき以来です。

昨日、スーパーから帰り道でのこと。


あたたかいなぁー(長音記号2)

春はもうすぐだなぁぴかぴか(新しい)なんて思いながら歩いてると・・・

前方からゴッソリとコートを着込んだおじさんが歩いてきて

私とすれ違う瞬間どんっ(衝撃)

こちらを向いて、ガバッ

コートを開いたんですむかっ(怒り)

その中は素っ裸がく〜(落胆した顔)

サイアクですダッシュ(走り出すさま)

その後ニャリと笑みを浮かべつつ立ち去って行きました。


もう、、、しばらくボーっとしちゃいましたよ。

でも、無性に腹も立ったけど、笑えました。

昔ならキャーどんっ(衝撃)って叫んでた私でしたが・・・


今回、フッと私も笑ってしまってました。

もう、私も若くはないんだなってシミジミいい気分(温泉)いい気分(温泉)

しっかり見るもんみたんですけどねふらふら

もうこんなおっさん湧いて来る時期なんですね。。。

なんとも言いがたいです。。。

せめて子供の前にはこういう変な人が現れないでくれるよう願うばかりです。

しかし、おっさんも暇なんやねー(長音記号2)

リストラでもくらったんでしょうかね。。。カワイソふらふら


話はスパッと切り替えてひらめき

最近ここから↓↓おこずかいが入るようになりましたわーい(嬉しい顔)

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』


登録も無料で、リスクもないので
やっていて非常に楽しいですよグッド(上向き矢印)

主婦や、子育て中の方など忙しい人におすすめのサイトです。

ここで入ったおこずかいで、
今日は、怪獣たろうの大好きな黒ハート

お寿司屋さんぴかぴか(新しい)にでも行こうかなっと思ってまぁすexclamation×2




るんるん応援よろしくお願いしますキスマーク

人気ブログランキング  banner_02.gif



5分あれば誰だって勝てるんです!!/どうぞお持ち帰り・・・無料商材です...
posted by たろうのママ at 10:37| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

春はもうすぐっ♪

春だぁーーるんるん

ほんと、今年の京都は暖かい冬です。

温暖化なんですね。。。良いのか悪いのか・・ダッシュ(走り出すさま)

今日は、超寒がりな怪獣たろうですが、張り切って保育園に行きましたグッド(上向き矢印)

やっぱし、暖かいのは気分もルンルンです。

最近、ママとたろうがはまってるのは↓↓






そう↑↑ 梅干なのよぉー(長音記号1)ー(長音記号1)キスマーク

お友達からの口コミだったのですが、

ま、とりあえず試しに・・・って感じで頼んでみたらひらめき

これが旨いっ!


3歳の息子でも、おいしいるんるん おいしいるんるんって食べるんです。

すっぱくなくて、身体にもいいし、

なんといっても添加物などのシンパイもないしぴかぴか(新しい)

今朝も、朝2粒もたろうは食べちゃいましたわーい(嬉しい顔)

最近の食物ってホントに心配ですが、

スーパーで売ってるのも信用できない時代ですあせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)

これも困った者ですね・・・

でも、最近は 右斜め下右斜め下の、宅配がすっごい助かってます。






種類も豊富で、食材も安心だしexclamation

やはり、宅配って言うのがほんと、助かります。。。ぴかぴか(新しい)

っていうか、単なるグウタラママな、だけなんですけどねダッシュ(走り出すさま)

でも、生協の牛乳ってなぜか旨い。。。。

さ、今日もあと、半日ママもお仕事頑張りまぁすexclamation


るんるん応援よろしくお願いしますキスマーク

人気ブログランキング  banner_02.gif



盗撮.虎の穴/e+ スネオヘアー 大阪公演 プ レオー.../【本屋さんへ行かなくても】長い間お休みしてすみません・・・汗
posted by たろうのママ at 14:10| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

節分♪豆まき♪

             ポチッとヨロシクデス人気blogランキングへ



今日は節分!

うちの怪獣たろうは、朝からブルブルあせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)

まだ、3歳だからなんですね。

鬼が怖いらしい(笑)

保育園で今日は節分の豆まき行事があるらしくて

朝から登園キョヒでしたダッシュ(走り出すさま)

なんとか、なだめて送っていきましたが

先ほど帰宅してきて、大泣きでしたもうやだ〜(悲しい顔)がく〜(落胆した顔)ふらふら

そんな姿が、なんともかわいかったぁ黒ハート

明日から立春!!

いよいよ本当に暦の上でも2007年の幕開けexclamation

今年もママの、ダイエット目標体重の成功と、

在宅ワークの発展にがんばりまぁすグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)



子育てしながらお金を稼ぐ方法/スーパースリムで'ダイエット'日誌 2007...今月もおつかれさまでした!
posted by たろうのママ at 14:54| Comment(7) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

