2007年04月16日

誕生秘話

夕飯の支度をしてるとき、
怪獣がなにやら本棚からアルバムを取り出し
見ながらなにやらボソボソ独り言を言っていた。

なんかぁ??って見ると。

『ママは、昔はこんなんやったんかぁー』
『アカチャンのときは、ちっちゃいなぁーー』
『ヒャヒャヒャーー(笑)』
『ママ、ぶっさいくぅーーー』
『あっ!パパやぁー』
『これは、なんやねん!』
『むかちは、いろいろあったなぁーーーー』


なんか、変なおっさんがいるようだ。(笑)
ま、一人の時間を邪魔しては。。。と思い
私は戻って夕飯の準備しながら・・・
色々思い出した。

骨肉腫だったから、普通分娩できず
帝王切開やったけど、その手術が異常に難航して
ほんま死ぬかと思った。
でも、生まれた瞬間は涙が止まらず
涙が目に逆流して、これ!そこのあんた!!
はよ、ふいてくれーーって思った事とか。。。

怪獣が取り出されるとき
内臓もズルンって引きずられる感触やった事とか。。。

先生に、
『手と、足と、髪の毛ついてますかーー?』
って言って、先生剥げてるのにいらん事言ってしまった!!
と、即座に後悔したこと。。。とか、

人が麻酔で良い気分のところ
ホッペタバチバチいかれて
むりやり初乳を飲ませたこと。。。とか

怪獣を見て、はっきり言ってサルやな。と
思ったこと。とか、。

やっぱ、これって切腹やーーーん!!って思ったこと。などなど

色んな回想が頭をかけめぐりました。

今となっては、
色々、元旦那やその家族との諍いや辛かったことも
良い思いでと化してるんですね。。。

イツまでも、嫌な事を引きずらなくて
済んでるのは、ひとえに
この、怪獣の成長のおかげなんだな。。。って
シミジミ思いました。とさ。。。(^_^X)


posted by たろうのママ at 12:10| Comment(6) | TrackBack(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/s0710shun3/archives/50163916.html
です。


Posted by ニュース at 2007年04月16日 20:43
誕生秘話しみじみ読ませて貰いました。。。
帝王切開だったんですね・・・
うちのも破水してしまって、帝王切開でした。
うちの嫁さんも「手と足はちゃんと指5本ありますか?」
ととっさに聞いたそうです。

子供顔は産まれた時、「ガッツ顔」か「鶴瓶顔」の
どちらかと言われてますが、うちのは「ガッツ顔」でした(笑)

今月末でうちのも2歳。。。今思えば早かったかな・・・
また来ますね (^ー^)ノ
Posted by とらきち!! at 2007年04月17日 00:57
トラバありがとうございます。
お互い怪獣たいへんですが、がんばりましょう!
Posted by 出産祝いデータハウス at 2007年04月17日 12:29
トラックバックありがとうございます。
また、お邪魔させていただきます。
Posted by fumi at 2007年04月18日 09:30
こんにちは(^O^)/
またお邪魔させていただきましたぁvvv
なんていうか、たろうくんのママさんの
ブログを読む度思うのは、
『母ちゃんは強かなぁ』ということです。
その度、自分の母の顔が浮かびます。
別に、いないわけじゃないです。
なんとなく、こう、ふわっと・・・。
上手く言えないけど・・・。

それでは、また。
サヨナラ(-v-)/~~
Posted by at 2007年04月18日 17:11
お久しぶりです
大変だったんですね

お母さん
いつもご苦労様
どうぞ
(*∩_∩)
_http://image.blog.livedoor.jp/non1188/imgs/2/9/29d626c8.jpg
Posted by チョロ松 at 2007年05月13日 21:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

内職(在宅ワーク)について
Excerpt:  在宅でできる内職の探し方は、自治体の窓口で問い合わせる方法、ハローワークで探してみる、ネットで探してみる、口コミや友達の紹介などで情報がえられます。  内職(在宅ワーク)の中で、手作業の内職は..
Weblog: 内職募集情報とインターネット内職情報@内職募集情報バンク
Tracked: 2007-04-16 19:28

内職手作業の求人に注意!
Excerpt: 内職手作業を探している方、求人広告やWEBで募集している企業を探している方は気を付けてください。 内職手作業の求人で資料請求・初期費用が掛かる所は内職手作業商法の可能性が疑われます。在宅ワークと言う..
Weblog: 内職手作業情報と内職手作業案内@内職手作業バンク
Tracked: 2007-04-18 01:43

授乳で奪われる
Excerpt: 骨粗鬆症とは、骨が粗くなり、大根や鋳物にみられる “鬆” が入った病気という意味
Weblog: フミログ
Tracked: 2007-04-18 09:31

携帯で小遣いかせぎ♪
Excerpt: 「あなたも、携帯ランキングサイトを運営して、アフィリエイトビジネスをしませんか?ご利用は、完全無料!《 在宅中・通勤途中・仕事の合間に携帯だけで出来るビジネス!!》無料でご登録いただくと、すぐにあなた..
Weblog: 厳選!キャッシング・ローン・クレジット総合案内所
Tracked: 2007-05-13 14:44

高所得者層から低所得者層に所得を移転させる
Excerpt: 派遣社員の皆様に朗報のお知らせとお願いです。 高所得層から低所得層へ所得移転政策に賛同して、 みんな、90万円貰おう!! 大変だ!! 大変だ!! フリ−ター・派遣社員・地方住民。 私等、一体どう..
Weblog: 美国日本の美しい税制
Tracked: 2007-06-13 02:57

ふるさと納税---NO!!
Excerpt: http://bvt.txt-nifty.com/fukugen/2007/06/index.html#entry-18864173 2007年6月 4日 (月) ふるさと納税のNO税(1) ふるさと..
Weblog: 美国日本の美しい税制
Tracked: 2007-06-15 18:29

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:39

助かった。。
Excerpt: XTWClbuq ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/XTWClbuq/XTWClb..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 18:53

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:57

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 20:43

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 02:18
×

