2007年04月04日

進級だぞ!

たろうさん、本日より保育園のクラスが一つ大人になりました。

『ママァー、今日からきりんぐみさんやなー』

『そろそろ、べんきょーしなあかんなー』

『おおきぃーなったなぁーって言ってみぃ!』

と、まぁー朝から
なんやかんやと、勝手なことを喋ってました。(笑) ダッシュ(走り出すさま)
保育園に行き、
新しい先生にご挨拶したとたん、、、、 ひらめき

『ママァー!! ママがいいーー(>_<)』たらーっ(汗)たらーっ(汗)

って大泣き (☆-◎;)が-んどんっ(衝撃)
もう、先生もなだめてくれても、ダメで 一人泣いてました。
仕方なく あせあせ(飛び散る汗)

『はい!今日からちょっとお兄ちゃん!がんばってやぁーー』

と、先生にバトンタッチして
後ろ髪ひかれつつ・・・保育園をあとに。。 ふらふら
やはり、まだまだガキンチョです。たらーっ(汗)

さぁ、本日は怪獣君どんなことになってるやら。。。(ё_ё)

さてさてグッド(上向き矢印)ママも、気合入れて頑張ってお仕事するぞぉーー!
怪獣ファイトよぉーーexclamation×2手(チョキ)


posted by たろうのママ at 19:42| Comment(11) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして♪

ブログの支援ツールをはじめ、
自動で稼いでくれるツールに興味ないですか?


また、自動で稼ぐアイデアを形にしてみませんか?

今、無料でツールプレゼントもしています。
ぜひ、ブログで詳しくご紹介していますので、
お時間のあるときにでものぞいてくださいね。。
ブログでご紹介していますので、よかったらのぞいて
みませんか?
サイトを見るとあなたの人生がかわるかも?



応援クリック♪  ・・・・ポチ


不要なコメントでしたら恐れ入りますが、削除してくださいませ。
Posted by まさぽん by 月収○○○万円 at 2007年04月04日 20:07
どうも

検索からきました。

よろしくお願いします。

いろんな方と交流したいです。

ランキング応援します。がお〜

Posted by SNSの虎 at 2007年04月04日 22:58
こんにちは、ブログアフィリエイトで情報商材を驚異的にガンガン稼ぐ方法!
インフォ男です。

今、いろいろなブログへおじゃましながら、
勉強しつついろいろと歩いています。


ためになるブログがたくさんあるので、
とっても、楽しいです。

いろいろと勉強させてください!

※同じ所へ何回もおじゃましたら
ごめんなさい。


応援ポチッ!
Posted by インフォ男 at 2007年04月05日 14:20
はじめまして♪

トラックバック、ありがとうございました。
同じママさん同士、子育て頑張りましょうね^ー^*

これからも、ちょこちょこ遊びにきますよぉー。
よろしくです♪
Posted by K太郎/Morry’s at 2007年04月05日 21:21
お久しぶりです。葵です(*^^*)
たろうくん進級ですか!?
おおー☆お兄ちゃんになったわけですね♪♪
たろうくん泣いちゃったかぁぁ。
私も、保育園生のときは、
毎度毎度泣いて、先生と親を困らせてました;;;

これからも、成長が楽しみなわけですね!
頑張ってください(>v<)
Posted by at 2007年04月06日 09:33
「母子家庭の普通な日々」のかれんです。
お越しいただきありがとうございました。

まだド初心者で、トラックバックやら
なにやらかにやら???で
ただいま学習中です。

またお邪魔させていただきま〜す。
Posted by かれん at 2007年04月06日 16:26
初めまして!
トラックバック有難うございます^^
お子さん、進級おめでとうございます♪
たろうくん!家のウサギと同じ名前ですね。
これも何かの縁でしょう(^_^)

またお邪魔しますね!
Posted by ビッグバーン at 2007年04月06日 17:55
たろうくんのママさん^ー^*

コメントありがとうございます♪
これからも、どうぞ宜しくお願い致します。

ブログリンクさせてもらっても良いですか??
ご迷惑でなければ、、ですが、、。
Posted by K太郎/Morry’s at 2007年04月07日 17:03
保育園進級おめでとうございます (^ー^)ノ
うちは今月末でようやく2歳になります。。。
自分が抱っこしても、ママがいいと暴れられる
事もしばしば・・・
やはりママ1番。自分が1番の時は帰宅時と
お風呂に入ってる時だけかも(笑)
また来ます (^ー^)ノ
Posted by とらきち!! at 2007年04月08日 02:13
遅くなりましたが、トラックバックありがとうございました〜。

うちは二人とも小学生になっちゃったから、
保育園時代がなつかしいです。

これからも楽しいブログ書いてくださいね。
いろいろ教えてください〜。
Posted by たろなおママ at 2007年04月12日 18:34
TBありがとうございます。たろうくん、新しいクラスには慣れましたか?うちの、ひかちゃんは相変わらず大泣きしてます。るっちょも教室に着くなりイヤ!って教室に入りたがらないよ。
Posted by ちなん at 2007年04月14日 10:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

在宅ワーク 手作業内職の概要
Excerpt:  簡単で便利な手作業内職(在宅ワーク)情報をお知らせします。今日、手作業内職(在宅ワーク)ビジネスが脚光を浴びています。これはテレビで手作業の内職をあつかったバラエティ番組の影響ですが、実際にホームペ..
Weblog: 内職募集情報とインターネット内職情報@内職募集情報バンク
Tracked: 2007-04-10 13:25

なにげに・・・
Excerpt: 私もインフルエンザに、なってしまいました。 しかも、まだ完治してなく咳止めを飲んでいます。 病気は、ながいと疲れますね。
Weblog: 森のリラッくまぁ〜 !!
Tracked: 2007-07-28 16:26
×

