2007年03月08日

ありがとうございましたぁー!


在宅募集の申し込みしていただき

ありがとうでした!



沢山申し込みしていただいて
うれしかったです。ぴかぴか(新しい)

今回の募集は、この仕事

まだ日本に上陸して日も浅く

すっごい色んな事が自由に出来るビジネスなんです。。。
でも、その分冷やかしなんぞも多かった。。。

でもでも、真剣に今の自分を変えたい!
主婦で働き先困ってる方。

年齢制限でしたい仕事に就けない方々には

本当に朗報でした。そのため人数制限もありました。

半年後の自分が予測できるビジネスって
ありそうでないもんね。。。

今回お断りした方ほんと、すいませんたらーっ(汗)

やはり、、簡単なしごとですが、
中途半端なものでないので
真剣な方募集です。。。失礼しましたあせあせ(飛び散る汗)

ただ、トライアル参加はまだ募集中です。
どんなお仕事か???って方は申し込みOKです。

今回はサポート人数あと3名で終了です。
真剣な方よろしくです!



http://info-right.com/?id=m.sa10030511


で話は変わって・・・

冬のソナタ

今頃になって、はまってしまいました(笑)

自宅でゆっくり仕事できるようになり

テレビをつけながら。。。。なぁんて

余裕も持てるもんで、、、つい

ビデオ借りちゃったんですね。。。

これが、、、案外面白いグッド(上向き矢印)

世間があんなに騒いでたイミがようやく判ったような気がします。

おそいね。。。(笑)

でも、しばらく、、、はまりそうです。。。

純粋に恋愛してみたいなーーーって思いました。。。揺れるハート黒ハート
posted by たろうのママ at 15:32| Comment(9) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントの返信ありがとうございました。
今、かなりFXを理解できています。

投資の敵は孤独だそうです。
マイナスに動いてしまう投資家心理はほとんど、孤独から来るそうです。

何かのご縁として一緒に学んでいきませんか?
少しだけ先行しているものとして(すでに初心者がやってしまう典型的な大きなマイナスを経験した者として)アドバイス出来ると思います。
Posted by aogara at 2007年03月08日 22:13
沢山応募があったようでよかったです!!!!

皆幸せになりたいですもんね〜〜〜

その手助けが出来るのも幸せですね〜〜〜

冬ソナはまだ見ていません・・・韓国モノは苦手で・・・・・・

純愛はしたいですが・・・・・・・・
Posted by みみ at 2007年03月09日 19:49
ご訪問ありがとうございます。
お仕事と子育て、両立は大変でしょうが頑張ってください。応援しています。
Posted by 小羊 at 2007年03月09日 21:03
はじめまして、TBありがとうございます。

私は20代後半の男性なのですが、『冬のソナタ』は一部だけ観たことがあります。さすがに、感動しました。

他にも同じユン・ソクホ監督の作品で『夏の香り』の初めの部分だけ観たことがありますが、やはり美男美女揃いで、ロケ地も美しい場所ばかりでした。

それでは、TBを残して失礼いたします(^-^;)。
Posted by toposophy at 2007年03月10日 01:33
TBありがとうございました。
まだお小さいお子さんと二人三脚でご奮闘の様子、拝読しました。
頑張るために、すごくいろいろ知識を追求なさっているんですね。
コツコツ取り組んでもいらっしゃる。
ただ、お子さんのためにも、リスクの大きな事には慎重にお取り組み下さいね。
・・・カタい言葉での御礼ですみません。
健康第一でいきましょうね!
Posted by ken at 2007年03月10日 07:30
☆在宅起業成功の法則
3無(無資格・無気力・無経験)の私にも出来ました。
自宅に居ながら空いた時間で簡単に出来ちゃう優れものです。
現役時代の3倍の収入!
もう、サラリーマンなんて・・・。

http://prsdtsi.web.infoseek.co.jp/kis/mra/index.htm
Posted by おやじ at 2007年03月10日 19:07
TBありがとうございました。
「冬のソナタ」根強い人気でございます。我が県でも現在昼下がりに再放送をやってまして良い感じに視聴率を稼いでいるようです。
かく言う私はまだ見たことないのですが、レンタル屋でバイトしてまして、韓国ドラマはかなりの人気です。機会があれば見てみたいと思います。
Posted by Acoustic Cinema Art Works at 2007年03月10日 23:41
トラックバック、ありがとうございます!
子育てとお仕事の両立って、私には考えられない程大変でしょうが、お身体に気をつけて頑張ってください☆
冬ソナ、まだまだ見てないのですが、気持ちLOVE大事ですよね。
Posted by 桃大福 at 2007年03月11日 07:49
トラックバックありがとうございます。
私の在宅ワークは当面FPです。
まだ有料で仕事をしておりませんが・・・。
お子さんとの二人三脚
何かと大変かと思いますが
お互いがんばりましょう。
Posted by FPコロン at 2007年03月13日 22:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35490404

この記事へのトラックバック

入院セット(あると便利な物編)
Excerpt: 必ず必要ではない。 でも、あれば結構使えるんだよなぁ〜って思う物のリストです。
Weblog: 青空に白い月
Tracked: 2007-03-09 23:04

イル・ディーヴォ
Excerpt: アンコール(DVD付) アーティスト:イル・ディーヴォ,イル・ディーヴォセリー
Weblog: トポソフィー健康堂
Tracked: 2007-03-10 01:18

家内と僕:0
Excerpt: ドラマ「のだめ」も終わったし、家内の四十九日も過ぎて百か日分まで供養も済ませましたし・・・埋葬は親族姻族みんなが幸せに感じられるのが本人にとっていちばんの喜びだと思いますので、この件は少しゆったりと考..
Weblog: Ken
Tracked: 2007-03-10 07:32

メルマガコンサルタントによる売れるメルマガの成功鉄則!
Excerpt: 平野友朗氏のメルマガはいつ読んでも参考になります。 島クマも無料メルマガを発行し
Weblog: 島クマのnon fiction読書日記
Tracked: 2007-03-10 16:21

脳年齢診断!〜あなたの脳は何歳? 脳トレでアンチエイジング!
Excerpt: こんにちは!いつもコメント&トラックバックありがとうございます。楽してアンチエイ
Weblog: アンチエイジング*楽して!
Tracked: 2007-03-11 00:59
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。