2007年02月27日

在宅ワークって色々・・・

私は、昨日一大決心しました。

なぁんて、えらい気合の入ったような書き出しですが・・(^^ゞ

毎日パソコンで、懸命に在宅ワーク頑張ってますが、

ふと、思いました。

それは、あるブログで知り合った方からのお話で考えた結果なんですが、

在宅ワークは、全て、自分が毎日やらないと1円にもならない。

当たり前ですが、

でも、一生懸命やっても結果が出ない日もある。

実際、私もアフィリエイトをやりました。

  毎日、毎日ブログ更新、SEO対策、ランキング攻略、
  ノウハウ 商材購入でチャレンジしました。

  結果は労力と時間とノウハウがかなり必要であったとう事が
  実感です。
  しかも毎月頑張らないといけないという事実でした。

『アフィリエイターの95%の方々が月5,000以内の収入と言われています。

あなたは限られた時間の活動で上位5%に入れますか?』

と聞かれ、実際に私はこの何ヶ月大変一生懸命頑張りました。

ですから、結果もとても良いものでした。

でも、これが延々一生続くとは思えなかったんです。

人生山あり、谷ありですもんね。


サイアクな結果の時、は誰も助けてはくれません。

会社勤めしてた頃は、会社がフォローしてくれます。

給与も一応あるので、生活に非常に困ることはない。

しかし、現在は会社にも働けない状況の私は、

やはり在宅ワークでなんとか成功するしかないんですよね。

これが現実。ダッシュ(走り出すさま)

在宅ワークや内職も無理なら、子供を夜預けて、夜のお仕事に転換するかです。

でも、私はなんとか親に心配かけずになんとか

立派に子供を育てていきたい。



先ずは安定収入です!

でも、やりがいのある仕事をしたい。

生計を私1人が支えているので、

子供のためにも、結果の出る出ないの不安な仕事では、やはり困る。

色々1週間考えました。

その間に、ナンバーズに当選したりして浮かれてもいましたがわーい(嬉しい顔)

しかし、この先のことしっかり見つめなおしました。

それで、

思い切って、方向転換しようと決めたんです。


それが、これですexclamation
   ↓↓↓
http://lqsvm.blog106.fc2.com/?id=ma.s

なんと言っても、

初期投資が少なくて済む事

楽しんでやっていける仕事であること。

サポート体制が万全であること。

しかも、1度努力した結果が

毎月継続する事は、努力の甲斐があります。


後々、楽になってきます。

毎月毎月ずっと勧誘し続ける事はしたくないですよね。
仕事を止めたら、収入も止まるビジネスは不安でしょうがない
ですよね。

これらを解決して、条件を満たすビジネス(副業)でした。

あとの結果は活動する人の努力しだいではないでしょうか・・?

というわけで、

ママは、怪獣の為にこれから仕事の方向性を転換して

今日より新たに頑張っていこうと思いますぴかぴか(新しい)

posted by たろうのママ at 12:39| Comment(10) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。秀吉と申します。

>>あなたのアイデアがツールになる<<
まずは、このPDFをワクワクしながら読んでください。
ウイルスとかアヤシイものではないですから。
http://boost3.biz/go/ipc/
※来月値上げです。

フォーラムの閲覧までしています。
「えっ!」と言う内容のものがたくさんありますよ。( ^^ )
 ↓
http://bloglife.main.jp/tmbbs/patio.cgi?mode=enter_disp
ID user02  パス chance

応援ぽち♪

※ 簡単な設定をして、ボタンひとつで http://blog.livedoor.jp/wankono_te/ ←こんな記事が自動で!!
Posted by 秀吉 at 2007年02月27日 13:01
ほよよ〜〜〜
どうしたんですか???
これは私のこと????違いますかね〜〜〜〜・・・

ママさんの言うとおりですね
でもとりあえず例のが終わったら考えようかな?
やるって決めたから中途半端に終われません

ママさんの新たな旅立ちを応援します
Posted by mimi at 2007年02月27日 14:03
う〜〜〜ん
そそられる
でも自信がない・・・
在宅初心者なもんで
Posted by こねこねネコ at 2007年02月27日 15:43
私のブログへのTB追いかけて辿りつきました。
殆どのTBは拒否、削除するのですが、ちょっと気になって。
私は日本でも三人の指に入るアフィリ先輩と付き合っているので
その辺に転がっている「商材」に全く興味ありませんし、
信用もしません。殆どは「誇張」です。
でも、貴方のように頑張っている人を見ると力は無いけど
応援したくなります。
自分の方針を大切に頑張ってくださいね。
怪獣(?)の為に。
Posted by ranmaru at 2007年02月27日 16:54
TBからこんばんは。
アフィリエイトって興味はあるんだけど、まだ手はつけてないです…。
こちらのブログで情報収集させていただきます!
Posted by てつ at 2007年02月27日 22:11
カキコありがとうございました (^ー^)ノ
良かったらまたどうぞ。。。

方向転換されるようですね・・・
生計を支えるのは大変な事ですよね。

最近うちの怪獣も、よく食べる事・・・
これから先が思いやられます(笑)

また来ます (^ー^)ノ
Posted by とらきち!! at 2007年02月28日 00:29
何だか凄い!(@0@)
私には何が何だか・・・(^−^;)
家にいて稼げるって、魅力的だけど、
パソコン初心者のわたしには・・・(^−^:)ワラ
是非頑張って下さいね!(^0^)ノ
Posted by こうちゃん at 2007年03月01日 01:25
新しいお仕事はいかがですか?

よかったら教えてくださいね〜〜〜

わたしはまだ瞑想中です・・・・・・・・・・><
Posted by mimi at 2007年03月02日 10:45
お久しぶりです

3月4日から新しいアドレスになります
よかったら、これからもよろしくお願いします
初コメは誰かな (σ・∀・)σ
Posted by チョロ松(風人) at 2007年03月04日 00:17
ママさ〜〜〜〜〜ん
元気してますか????
体調わるいの?????
たろうくん何かあった??????????
心配してま〜〜〜〜〜す
Posted by みみ at 2007年03月04日 09:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34798636

この記事へのトラックバック

人間研究所の「究極性格診断」
Excerpt: 先日、玩具録さんで、面白そうな性格診断テストを紹介しておられました。 この診断テストは、アメリカの心理学者J.M.デュセイ氏が開発した世界中で広範囲な分野に用いられ高い評価を得ている心理学的性格..
Weblog: BAR LOG
Tracked: 2007-02-28 21:01

在宅 ワーク
Excerpt: 在宅ワーク最新情報
Weblog: 在宅ワーク
Tracked: 2007-03-27 17:31
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。