2007年02月22日

怪獣のオネショ

最近、怪獣はオネショをします。ふらふら

オムツしてるんですけどね。。。

それも、ビッグより大きいサイズっていうやつダッシュ(走り出すさま)

でも、漏れてますダッシュ(走り出すさま)

寝る前に、きちんとトイレ行くんですが、

朝になるとお漏らしで、シーツはビショビショたらーっ(汗)


本人も、嫌みたいで

『ままぁー ビショビショですぅーーー』

って泣きべそかいて、起きてきます。

なんだかその姿が変に可愛いんですがね(笑)

なんとか、いい方法ないですかねぇー(長音記号2)ふらふら

最近、お天気が晴れいいから、布団もすぐ乾いてくれるけど

雨の日なんかはサイアクパンチ

子供のオネショって

どうしたもんでしょうねふらふら

あーー今日もお天気がよくてホットしますいい気分(温泉)


るんるん右斜め下クリック 応援よろしくお願いしますキスマーク

人気ブログランキング  banner_02.gif



posted by たろうのママ at 11:15| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちも夜のオムツはなかなか取れませんでしたよ〜
なので防水シーツを買って敷いていました〜〜

こればかりはあせっても仕方がないので気長に待ちましょう!!!

頑張ってください!!!!!
Posted by mimi at 2007年02月22日 14:54
追加

防水シーツは大人用がいいかも・・たろう君の寝相はかがなもんでしょう???
ウチは二人とも運動会みたいな動きまくるので子供用では意味がありませんでした・・・

なんで大人用をお勧めします!!!
ガンバです
Posted by みみ at 2007年02月22日 23:54
遊びにこさせていただきました。

うちの兄の家も最近3人目の子供ができ、そしたら2番目のおねしょが復活したと言ってます。
おねしょも何かの訴えなのでしょうか?
子供もショックなのか、泣くのでしょうね。
もらしてもいいように防水するのが、やっぱり一番ですかね。うちの息子も小さいながら大量のうんちをするので、夜中ははみ出てもれていたりします。
まぁたいしたことはないんですが・・・。

子育てって本当に色々あって大変ですよね。
楽しいことのほうが多いんですけど。

また遊びにきますねー。
Posted by 柊ママ at 2007年02月23日 08:31
トラックバックありがとうございました。
またお気軽にサイトにコメントや、関連記事のトラックバックくださいね。

こちらも楽しいブログですね。また、お邪魔します。
Posted by ケイパパ at 2007年02月23日 16:59
おはです
なんか空回りしててへこたれそうです・・・
Posted by みみ at 2007年02月24日 08:57
おねしょですかぁ(:−:)
ママ的にはたまりませんよね(^-^;)
うちは何故だか、夜中でも
「お母さんおしっこ!」と起きてくれるので、
あまり苦労知らずですが、
おねしょ癖が付くと、なかなか直らないとも聞くので
布団に入る前と、寝付く直前に連れて行ってはどうでしょう??
うちはこのA回が、日課になってます(^−^)
Posted by こうちゃん at 2007年02月24日 21:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34388909

この記事へのトラックバック

インフルエンザ。
Excerpt: インフルエンザに感染しました[:泣き顔:] 息子ではなくALICEがです・・・。 誕生日の前日に発病し、それはそれは思い出深いバースデーになりました[:モゴモゴ:] もう元気だからすっかり笑い話..
Weblog: シングルママALICEの青い鳥日記
Tracked: 2007-03-04 20:44
×

