2007年02月14日

魔のお弁当日ぃ〜


200702140806000.jpg

200702140807000.jpg


今日は、つきに1回 怪獣の保育園の

お弁当日でした

前日からめちゃママの頭を悩ませますたらーっ(汗)

なぜかというと、

怪獣はすんごくうるさいのぉー

アンパンマンの顔じゃないと嫌だとか、

ハンバーグ入れて!

とか、

なんせ、あーだこーだと前日からうるさいんですダッシュ(走り出すさま)

ですから、そんな料理上手ではなかった私ですが

随分上達してきました。ひらめき

でも、やっぱし中々悩んじゃいます。

今日も朝6時には起きて、セッセコがんばりましたバースデー

あいにくの今日の京都は雨でしたが、雨雨

怪獣は春の嵐にもめげず、台風

はりきって保育園に出かけました。るんるん

さて、本日の採点は如何なものか。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ドキドキっすexclamation×2
posted by たろうのママ at 17:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お弁当お疲れ様でした
すんごいですね〜〜〜〜
ウチは今年から保育園に入れるつもりなので
子供の為のお弁当は作った事がありません・・・
アンパンマンお見事です!!!!!
料理センス0なので子供が嫌な思いをしやしないかと
今から頭が痛いです・・・

例のはやる事にします!!でもお金度〜しよ〜かな〜〜〜〜??????
Posted by みみ at 2007年02月14日 20:51
元気な子供でいいじゃないですかv(^-^)v
Posted by 風人 at 2007年02月14日 22:02
はじめまして。ぶり様の所からきました。
私と同じ誕生日なのですね。
私も10月17日よ。

これからもたまにブログ見ますね。応援してます。
またね。
Posted by クラリコーン at 2007年02月17日 23:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33666099

この記事へのトラックバック
×

