2007年02月13日

温泉行って来ましたぁ!

ただいまぁー!


この連休、かねてから楽しみにしていた

強羅温泉へ行って来ました!

怪獣と2人旅るんるん

電車の中では、他のお客様も居たからか、

とてもとても賢い怪獣でしたが・・・

段々時間が経つにつれ・・・ゴソゴソむかっ(怒り)ガサガサですがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

でも、なんとか目的地に着き

目指す憧れの、旅館にたどり着きましたぴかぴか(新しい)

もう!!

高級旅館と名高いだけあって すばらしいっ の一言!!


館内もさることながら部屋も、お風呂も、エクセレントっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

強羅花壇 最高exclamation×2exclamation×2
怪獣もびっくりしたのか、

わぁー!すごいねー♪ お城みたいやぁー(長音記号2)

でしたわーい(嬉しい顔)

本当に、今回の旅行いい気分(温泉)

今までの自分へのご褒美もかねてたのですが、贅沢すぎるくらいでした。

食事も何もかも今まで行った旅館の中では最高得点でした。

ほんの少し前に、生活するのに途方に暮れててたらーっ(汗)たらーっ(汗)

パソコン1つで仕事を始め出して・・・今ひらめき

こんな贅沢が出来るなんてほんま、夢にも思わなかったでするんるん

さぁて!!

また、今日から心機一転ママ!!パソコンに向ってお仕事がんばりまぁすグッド(上向き矢印)


今回、怪獣たろう君の一言ひらめき

『ママぁー たのしかったねー♪ 僕のためにありがとねーー』

ですってexclamation×2 もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

3歳にして、こんな言葉を聞けて、思わずウルウルしちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)


明日は、保育園のお弁当日ぴかぴか(新しい)

張り切らなきゃーーです exclamation×2



おやつの量はどうする?【ミニチュア.../税理士とデリヘルと私/にきびの原因!洗顔時にスペシャルサ...
posted by たろうのママ at 13:20| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした〜〜〜
楽しい旅行だった様で何よりです!!!
たろうくんの一言、キました〜〜〜〜

うちが旅行出来るのはいつになるんだろう・・・
例の・・・はじめようかまだ悩んでいます><

ママさんにもメール相談しましたが・・・

はぁ〜〜〜厳しいですね
Posted by みみ at 2007年02月13日 16:03
そうですね〜〜
少しづつ・・・ですね・・・
今無料の方を覗いてみましたが、G・・・のURLにクリックできなくて登録できませんでした・・・
私ってついてないんすよ・・・

もしホントに始める事になったとしてもやっていけるのか
不安になりました・・・><
Posted by みみ at 2007年02月13日 17:22
トラックバックありがとうございます。

旅館がいいと旅の楽しさはアップしますよね!たろうくんもすっごくウキウキしたと思います。にしても、なんていいこと言ってくれるんでしょう。お母さん大好きなんですね。かわいい♪
Posted by チリ at 2007年02月13日 21:06
TBありがとうございます。
うちにも2歳の怪獣がいます。
子育てブログは癒されます^^

これからもよろしくお願い致します。
Posted by クマ at 2007年02月13日 22:33
トラックバックありがとうございます。
うちの2番目の息子も3歳の怪獣です。
子供の嬉しそうな笑顔を見ていると、またどこかへ連れて行ってあげたくなってしまいますよね。
これからもどうぞよろしくお願いします。
Posted by でんちゅう at 2007年02月14日 01:59
トラックバックありがとうございますた。
日々仕事で子どもと奮闘していますw

子どもの笑顔に癒されつつ仕事をしています。
大変なことも多々ありますが、結局子どもの笑顔に返られるものはないって。
ってことで頑張ってますw

子どもの笑顔。
宝ですね。

お弁当頑張ってくださいね〜♪
Posted by たか at 2007年02月14日 06:49
こんにちは。トラックバックありがとうございます。
3歳になると、こんなことも言えるんですね〜。うちは1歳過ぎたばっかでまだまだ片言です。早く色々お喋りしてくれないかなあ。

旅行楽しそうでしたね〜。目に浮かびます。
子育て、大変なことの方が多い気がしますが、お互い頑張りましょうね。
Posted by ねこすず at 2007年02月14日 16:16
TBありがとうございました(^^)
ほのぼのとした暖かいブログですよね。。
こどもさんの笑い顔が目に浮かびます〜(●^o^●)
またよければ遊びに来てくださいね♪
Posted by みな吉 at 2007年02月14日 18:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33579944

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。