2007年02月08日

踊る息子♪ はしゃぐママ♪

今日の怪獣たろうはめっちゃゴキゲンでするんるん

毎朝見る、教育チャンネルのいないいないばあっのテレビ見て

歌うわ、踊るわ。。。わーい(嬉しい顔) これが、また下手なんだけど、面白いー(長音記号2)揺れるハート

たった二人の家族ですが

楽しい我が家です。

子供ってほんと、育てるのは大変だけど癒されますかわいい

いろんな意味で、可愛いです黒ハート

そんなたろうも、はりきって今日は泣かずに

保育園に行きましたるんるん

さてひらめき

今日は、1つ面白い商品のご紹介黒ハート

これは、私が1ヶ月試してみての結果なんですがひらめき

下記の商品ですぴかぴか(新しい)





ネットで購入したんですが、

最近ガソリン代もバカにならないし、

クチコミで良いと評判だったので、

試してみたところexclamation×2 燃費がのびたぁーっexclamation

うそ臭かったけど、ほんとにのびた。

だいたい燃費6くらいだったのに、

なんと! 8以上は伸びてるんです!!
これってすごいと思いませんか!!

年間に計算するとすごいガソリン代の節約です。

もう、、、これって手放せないですぅるんるんるんるん


ほんと、ガソリン代って高いからこれ優れもんですぴかぴか(新しい)


るんるん応援よろしくお願いしますキスマーク

人気ブログランキング  banner_02.gif


posted by たろうのママ at 12:26| Comment(20) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トラックバックありがとうございました☆

つたない小説でお恥ずかしいです・汗

楽しいブログ、ステキですね、うちは息子達大分育ってしまい、懐かしく拝見させて頂きました。また遊びにこさせてください。
ではでは。
Posted by トン at 2007年02月08日 19:46
はじめまして!トラックバックありがとうございますv
お子さんかわいいですねwテレビに合わせて踊ったりと自分もやってた覚えがあります〜♪ほんとにあたたかくて素敵なご家族で…☆
それではまた遊びに来て下さいねv
Posted by そら at 2007年02月08日 22:35
トラックバックありがとうです。
子育てで癒されるなんて凄い!!
気持ちのいい朝を迎えられました!!!

これからもお互い頑張りましょう!!
また遊びにきますね〜
早速お気に入りに入れます!!
Posted by みみ at 2007年02月09日 09:15
はじめまして。トラックバックありがとうございました^^。自分も三人の男の子がいるので、必死?!に子育てしてたあの頃がなんだか懐かしく思います・・・。かわいいお子さんですねぇ。朝と夕方は、あのテレビ番組は欠かさず見てましたぁ^^。
Posted by メロディ at 2007年02月09日 09:17
トラックバックありがとうございました!初めまして。店長♪と申します。

お子さんめっちゃ可愛いですね〜!私もブログを見て癒されました。

またのお越しお待ちしております。
Posted by 店長♪ at 2007年02月09日 11:09
こんにちは。トラックバックありがとうございます。
家にも、チビッコ(女の子)が一人います。年を聞くと、「チェケラッチョ!」みたいな感じで年を教えてくれます。「イェー3歳」と(^^子供って色々面白いですよね。
こちらこそよろしくお願いします。
Posted by おかいち2号 at 2007年02月09日 16:54
トラックバックありがとぅございます♪♪
ってゅってもみんなの交換日記ですが笑笑
これからあそびこさせてもらいまぁす!!
ぁ!あたし個人もブログやってるので
よかったら来てください^^URL貼っときます☆
Posted by ちょこ at 2007年02月09日 17:17
トラックバックありがとうございます(^.^)
お子さん、かっわい〜ですね!!
また、遊びに来ます(*^_^*)
Posted by 繁田千明 at 2007年02月09日 17:41
トラックバックありがとうございました。
お子さん、かわいい盛りですね。
わが子が孝行したいと申し出ると、
「もうしなくていいんだよ、
 親孝行は3歳までにしてもらったから・・」
と言っています。
息子さんの今の笑顔を忘れずに、
がんばってください。
Posted by たぬ子 at 2007年02月09日 18:13
コメントありがとうございました〜
やはり金額がはるのですね〜〜〜
ため息です・・・・・・・・・
数千円もきつい毎日なので悩みます・・・・・

また遊びにきますね〜〜〜
ママさんの根性を見習います!!!!!!
Posted by みみ at 2007年02月09日 20:13
はじめまして、トラックバックありがとう

私はまだ一人もんなのでわかりませんが

いたずら盛りみたいですね

また来ま〜す
Posted by 風人 at 2007年02月09日 21:36
こんにちわ コメントバックありがとうございます Dragon_神龍(Shinryu)_Jです とりいそぎ応援にきました!
Posted by Dragon_神龍(Shinryu)_J at 2007年02月10日 02:39
たろうのママさん!本当に頑張っていますね!TB有難うございます。(さきほどTB承認しました。)心から応援していますよ。
 私のブログもアクセス数が凄いため・・・。またご連絡しますね。(激痛にもメゲナイ情熱小島の子育てブロガーより)
Posted by 情熱小島 at 2007年02月10日 09:29
訪問していただきまして「精一杯のありがとう」です。
ブログ、ホームページ85もっています。
http://www5e.biglobe.ne.jp/~tokai/
Posted by newspapersです。 at 2007年02月10日 21:37
コメントありがとうございました。
注文しました
もう後にはひけません

振込み次第で送られてくるのでしょうか?
何とも書いてなくて・・・
Posted by みみ at 2007年02月15日 17:08
トラックバックありがとうございました。
子育ては本当に大変ですが、その何倍も子供からエネルギーをもらえますよね!
お互いがんばりましょう♪
Posted by titti at 2007年02月15日 22:20
遅ればせながら・・・
トラバありがとうございました。 m(_ _)m
Posted by ヨットマン at 2007年02月16日 18:40
こんなに遅くなってホントにごめんなさいm(_ _)m
トラックバックありがとうございました。
息子のじんましんは、結局3日かかってやっと全快しました。しかし、大きくなってからでもでるんですねぇ。びっくりでした(@@)
とってもかわいい息子さんの記事読ませていただいて、ほのぼのです♪ありがとう☆☆
Posted by りん at 2007年02月19日 20:47
怪獣くんは元気かなよかったらまたシンリュウのところに遊びに来て 
Posted by しんりゅう at 2007年02月24日 20:38

追伸
TB自動でけづってしまったのでまたご自由に
Posted by しんりゅう at 2007年02月24日 20:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ほとんど魔女かな秋吉久美子
Excerpt: 女優の秋吉久美子さんが三度目の結婚をしていたそうです。お相手は26歳年下の日系2世の映像クリエーターで、二度目の結婚の相手ですから復縁と言うこと になりますね。
Weblog: 占いチャンプルー by 大鳳
Tracked: 2007-02-08 19:57

あの日僕らは雑木林の下でキスをした
Excerpt: 散歩をしていて見つけたスポットなんですが 「隣の谷に住んでいた桜が道路建設によって机と椅子になりました、どうぞご自由にお休みください」とかいうて その桜の切り株が無造作に置かれていて しかしそ..
Weblog: ランス・ザ・セヴェン
Tracked: 2007-02-08 20:19

SIGGボトル
Excerpt: 忙しいです。週末の3連休の危機です。。。仕事中のドリンク代の節約にと、SIGGボ
Weblog: すいか☆blog
Tracked: 2007-02-09 01:36

「給油40」〜2003/12/5(金)晴
Excerpt: 40回目の給油。累計73,463q、納車から16,976q、前回給油から424.
Weblog: あぁアルファロメオ156よ・・・
Tracked: 2007-02-09 11:48

山本梓がアニメ「うる星やつら」の主題歌で歌手デビュー
Excerpt: 山本梓が昭和50年代に大人気だったフジテレビ系人気アニメ「うる星やつら」の主題歌で3月7日に歌手デビューすることが7日、分かった。 あんまりそわそわしないで…でおなじみ「ラムのラブソング」で、山本が..
Weblog: えんためブログ画像NEWS24
Tracked: 2007-02-09 14:08

【B.G/文学】ブラックジェネレーションズ(Black Generations) ChapterU Vol.5
Excerpt: 魔王イブを抱く 速い・・・ 目の前に太陽風のごとく舞い戻ってきて、いまや絶対の力を全身にみなぎらせている魔王と化したカレンの姿を見るや、アダムも一瞬の身体の萎縮を隠すのが精一杯だった。動くか否や、..
Weblog: 【ブラックジェネレーションズ】(Black Generations)__Dragon_Shinryu(神龍)_Jの世界へのいざない
Tracked: 2007-02-10 02:22

【B.G/文学】ブラックジェネレーションズ(Black Generations)のご案内です
Excerpt: こんにちわ Dragon_(Shinryu)神龍_Jです 10代〜30代と男女を問わず特に20代の女性の読者層が増えており、さらなる読者の獲得のためご案内に参りました 女性の方にはとりわけご購読いただ..
Weblog: 【ブラックジェネレーションズ】(Black Generations)__Dragon_Shinryu(神龍)_Jの世界へのいざない
Tracked: 2007-02-10 02:44

バレンタイン近し☆
Excerpt: バレンタインが近くなってきましたねー[:おはな:] 昔は好きな人のことを考えてドキドキしてたもんです[:ラブラブ:] 手作りがいいかなーとか、どこで渡そうかなーとか・・・。 バレンタインっていう..
Weblog: ウィズクラブブログ
Tracked: 2007-02-12 09:53
×

