2007年02月07日

変なおじさん

出たぁー!!

変なおじさん出ましたexclamation

高校生のとき以来です。

昨日、スーパーから帰り道でのこと。


あたたかいなぁー(長音記号2)

春はもうすぐだなぁぴかぴか(新しい)なんて思いながら歩いてると・・・

前方からゴッソリとコートを着込んだおじさんが歩いてきて

私とすれ違う瞬間どんっ(衝撃)

こちらを向いて、ガバッ

コートを開いたんですむかっ(怒り)

その中は素っ裸がく〜(落胆した顔)

サイアクですダッシュ(走り出すさま)

その後ニャリと笑みを浮かべつつ立ち去って行きました。


もう、、、しばらくボーっとしちゃいましたよ。

でも、無性に腹も立ったけど、笑えました。

昔ならキャーどんっ(衝撃)って叫んでた私でしたが・・・


今回、フッと私も笑ってしまってました。

もう、私も若くはないんだなってシミジミいい気分(温泉)いい気分(温泉)

しっかり見るもんみたんですけどねふらふら

もうこんなおっさん湧いて来る時期なんですね。。。

なんとも言いがたいです。。。

せめて子供の前にはこういう変な人が現れないでくれるよう願うばかりです。

しかし、おっさんも暇なんやねー(長音記号2)

リストラでもくらったんでしょうかね。。。カワイソふらふら


話はスパッと切り替えてひらめき

最近ここから↓↓おこずかいが入るようになりましたわーい(嬉しい顔)

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』 

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』


登録も無料で、リスクもないので
やっていて非常に楽しいですよグッド(上向き矢印)

主婦や、子育て中の方など忙しい人におすすめのサイトです。

ここで入ったおこずかいで、
今日は、怪獣たろうの大好きな黒ハート

お寿司屋さんぴかぴか(新しい)にでも行こうかなっと思ってまぁすexclamation×2




るんるん応援よろしくお願いしますキスマーク

人気ブログランキング  banner_02.gif



5分あれば誰だって勝てるんです!!/どうぞお持ち帰り・・・無料商材です...
posted by たろうのママ at 10:37| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメント有難うございます。
ブログ、ホームページ85持っていますので、こちらにも遊びに来て下さい。
Posted by newspapersです。 at 2007年02月07日 14:44
先日トラバしていただきました。ありがとうございます!
子育てが大変な中、在宅ワークされてるんですね〜
私も最近ネットでのお小遣い稼ぎを知ったので、こちらのブログでいろいろ勉強させていただきます♪
Posted by あかね at 2007年02月07日 22:02
この間はトラバありがとうございましたd(^-^)
変なおじさん、私は質問攻めにした事があります(^艸^)おじさんは「変な奴にしてもーたε=ヾ(;゚ロ゚)ノ」って感じで苦笑いしながらさって行きましたが。
自分には無害な変なおじさんだったらまぁ許せるけど、子供にはして欲しくないですねぇ。
全く春近しって感じですねぇ(=∀=)
Posted by ひなみるく at 2007年02月07日 22:48
トラックバックありがとうございました。また遊びに来たください。
Posted by TVFAN at 2007年02月08日 01:10
トラバありがとうございまス
変なおじさん…
なンかおもしろそウだケド−
あンまでてきてほしくなイですよね;;
見てるのがハズイwwΣ(`・ω・屮)屮
あ・・また遊びにきてくださイ!!
Posted by at 2007年02月08日 09:24
こんにちわ、自分設計図のaloha1です。

トラックバックをありがとうございます。

変なおじさん・・・想像できない・・・笑

でも、自分もおじさんかなぁ。でも変ではない・・いや無いと思う・・変で無かったらいいなというところです。

昔、おじさんに語られるのは、あれほど嫌いだったのに、今は語りたい気持ちもわかります。

でも語るより、自分の構造ってどうなん? というほうが説得力があるかもしれません。

自分設計図、皆さんにも広がるといいですね。
結構面白いですよ。

自分設計図のススメをしてどうするってのもありますが。^^;
Posted by 自分設計図 at 2007年02月08日 16:58
トラックバックいただきました、十八公です。
よく分からんでしょう、うちのブログは(笑)。

とりあえず、変なおじさんって、私のことですかな。

どうぞ、ご贔屓に。
Posted by 十八公 at 2007年02月08日 19:40
トラバさんくすです!
あたしも一回だけ出くわしたことありますよ〜
変質者とは違うと思うんですが大学に行く途中に、通り過ぎる家をチラッと見たら全裸のおっさんが普通に外に立ってました・・・
何事もなかったかのようにすれ違いましたが内心は信じられなくてドキドキでした・・・なんだったんだろう、あの人は。
Posted by クラッパ! at 2007年02月09日 20:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33103671

この記事へのトラックバック

今朝のキーワード…“健全”
Excerpt:  女性を“子供を生む機械”に例えて大ヒンシュクをかった柳沢厚生労働大臣ですが…比
Weblog: ものろ〜ぉぐ
Tracked: 2007-02-08 08:13
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。