2007年02月05日

春はもうすぐっ♪

春だぁーーるんるん

ほんと、今年の京都は暖かい冬です。

温暖化なんですね。。。良いのか悪いのか・・ダッシュ(走り出すさま)

今日は、超寒がりな怪獣たろうですが、張り切って保育園に行きましたグッド(上向き矢印)

やっぱし、暖かいのは気分もルンルンです。

最近、ママとたろうがはまってるのは↓↓






そう↑↑ 梅干なのよぉー(長音記号1)ー(長音記号1)キスマーク

お友達からの口コミだったのですが、

ま、とりあえず試しに・・・って感じで頼んでみたらひらめき

これが旨いっ!


3歳の息子でも、おいしいるんるん おいしいるんるんって食べるんです。

すっぱくなくて、身体にもいいし、

なんといっても添加物などのシンパイもないしぴかぴか(新しい)

今朝も、朝2粒もたろうは食べちゃいましたわーい(嬉しい顔)

最近の食物ってホントに心配ですが、

スーパーで売ってるのも信用できない時代ですあせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)

これも困った者ですね・・・

でも、最近は 右斜め下右斜め下の、宅配がすっごい助かってます。






種類も豊富で、食材も安心だしexclamation

やはり、宅配って言うのがほんと、助かります。。。ぴかぴか(新しい)

っていうか、単なるグウタラママな、だけなんですけどねダッシュ(走り出すさま)

でも、生協の牛乳ってなぜか旨い。。。。

さ、今日もあと、半日ママもお仕事頑張りまぁすexclamation


るんるん応援よろしくお願いしますキスマーク

人気ブログランキング  banner_02.gif



盗撮.虎の穴/e+ スネオヘアー 大阪公演 プ レオー.../【本屋さんへ行かなくても】長い間お休みしてすみません・・・汗
posted by たろうのママ at 14:10| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なかなか、活気ある楽しそうなご家庭ですね・・
がんばって下さい。
Posted by 林 光月 at 2007年02月05日 16:58
こんにちわ〜
トラックバックに入っていたのでちょっと遊びに来ました〜
かわいいブログですね!
ちなみに、私も“梅干”大好きです。
Posted by 巧 at 2007年02月06日 18:04
トラックバックしていただいていたので、遊びに来てみました♪お母さんなんですね。お子さんとの可愛いエピソードになごみました☆また遊びに来ますね。
私のブログも、また時間あるときでも覗いていただけると嬉しいです☆
Posted by マイコ at 2007年02月06日 22:06
トラバありがとう♪
我家は8ヶ月の女の子だけど、かなりワンパクで目を離せない毎日です^^;
子育て大変だけどお互いがんばりましょー☆
Posted by フリッパー at 2007年02月06日 22:28
こんにちは。はじめまして。
トラバしていただきありがとうございます。
私も京都に住んでます。
子育て大変でしょうけど、とっても明るく頑張っておられる様子が伝わってくる
ステキなブログですね。(*^_^*)
Posted by ヒロッチ at 2007年02月07日 10:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32894033

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。