2007年02月03日

節分♪豆まき♪

             ポチッとヨロシクデス人気blogランキングへ



今日は節分!

うちの怪獣たろうは、朝からブルブルあせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)

まだ、3歳だからなんですね。

鬼が怖いらしい(笑)

保育園で今日は節分の豆まき行事があるらしくて

朝から登園キョヒでしたダッシュ(走り出すさま)

なんとか、なだめて送っていきましたが

先ほど帰宅してきて、大泣きでしたもうやだ〜(悲しい顔)がく〜(落胆した顔)ふらふら

そんな姿が、なんともかわいかったぁ黒ハート

明日から立春!!

いよいよ本当に暦の上でも2007年の幕開けexclamation

今年もママの、ダイエット目標体重の成功と、

在宅ワークの発展にがんばりまぁすグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)



子育てしながらお金を稼ぐ方法/スーパースリムで'ダイエット'日誌 2007...今月もおつかれさまでした!
posted by たろうのママ at 14:54| Comment(7) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TBありがとうございました(>▽<)。
お礼にランキングをポチッと♪
Posted by パパさん at 2007年02月04日 01:20
トラバどうもです☆
ちょくちょくお邪魔させていただきますね☆
Posted by ぽちこ at 2007年02月04日 22:03
ブログ始めてから始めてのトラバだったので少しびっくりしてしまいました(笑)ありがとうございました(*^∀^*)
Posted by chisa at 2007年02月05日 00:37
ブログ始めてから初めてのトラバだったので少しびっくりしてしまいました(笑)ありがとうございました(*^∀^*)
Posted by chisa at 2007年02月05日 00:37
トラックバック、ありがとうございます(^^)
記念すべき(?)初トラックバックでした。
また遊びに来ま〜す!
Posted by すもも at 2007年02月05日 00:43
はじめまして♪
トラックバックありがとうございます。
超初心者で、どうしたらいいのかオロオロして
しまいました(^-^;
これからもよろしくお願いします!!
Posted by 佑見子 at 2007年02月05日 22:21
はじめまして!
初めてのトラックバック、とてもうれしかったです!
これからもどうぞよろしくお願いします。
Posted by emi at 2007年02月08日 17:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

イソフラボン トースト
Excerpt: 黒豆納豆、大好き♪ 一時期は、 こればっかり。 食べてたなぁ・・・・      
Weblog: Merry Garden
Tracked: 2007-02-03 18:38

節分ですが…【つぶやき・地域ニュース】
Excerpt: 豆まきはおそらく何処でもする行為(行事)だろう(地域によって掛け声や、装束、方法
Weblog: 管理人は別の顔
Tracked: 2007-02-04 12:14
×

