2007年02月01日

ネット収入で長期温泉旅行だぁー!!

                 ヨロシクデス人気blogランキングへ



2007年も、もう1ヶ月過ぎましたねわーい(嬉しい顔)
時間が経つのって、早いですダッシュ(走り出すさま)

うちの怪獣たろうも、日に日に成長してます。。。

今朝、保育園へ送り途中に事故を見ました。

それを見て一言exclamation

『ママァー ぶっそうな世の中やなぁー(長音記号2)

ですってexclamation×2exclamation×2

ほんとに、こんなコメントどこからインプットしてくるのか。。。

いやはや、子供の成長は恐ろしいもんですねあせあせ(飛び散る汗)


さてひらめき私はシングルママになってから、子育てしながら
色んな仕事をしてきましたが、

結局、どれも1ヶ月せいぜい稼げて15万まででしたダッシュ(走り出すさま)

そんな程度では、息子に思うようなこともしてやれません。

かと言って、何のスキルもないし、年も若くない

おまけに子供が小さいしたらーっ(汗)たらーっ(汗)子育ても初心者で・・・

中々思うような働き先が見つからなかった時、、、、

フト、パソコンで目にしたものexclamation×2

これに ↓↓ 出会いました!

【初心者のための30日間日割りテキスト】主婦でもできた!たった1ヶ月でラクラク幸せネット起業




ほんとかなぁexclamation&question

騙されないかなぁあせあせ(飛び散る汗)exclamation&question

なぁんて思いながら、ダメモトで申し込みました!

しかしっどんっ(衝撃)ひらめき

これって、本当にすごかったんです。


パソコンなんて超初心者の私でも

スイスイできちゃって、なんと1ヵ月後には

36万円もの収入が銀行に振り込まれてましたグッド(上向き矢印)



テキスト形式↑↑になってて、

メールの送受信くらいしか知識のなかった私が

今では、パソコン中級クラスのことは出来るようになり、

無理なくリスクもなくパソコン1つで

今の生活を支えて行ける様になりました!

おかげで、この2月は前月の収入58万円が、昨日に振り込まれて

ホクホクです黒ハート黒ハート

この2月の連休に、

早速、憧れの1泊5万以上する強羅温泉の旅館へ

4泊5日の旅行を今日手配しちゃいましたいい気分(温泉)いい気分(温泉)

離婚してから始めての贅沢旅行でするんるんるんるん


ほんと、、、

すごいテキストです。

これはわからなくなってもいつでもリアルタイムで

質問も出来るし、必ず収入が得られるようになるまで

しっかりフォローしてくれます!!

世のシングルママ!!

これは絶対試して見る価値アリです!





今日も一日労働時間たった3時間程度ですが、

普通のサラリーマンよりも多い収入ゲットです。

このテキストを知ったおかげで

憧れのセレブ生活も、夢では無くなってきましたぁexclamation×2ぴかぴか(新しい)


宜しければポチッとおねがいします右斜め下人気blogランキングへ






posted by たろうのママ at 11:32| Comment(4) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トラバありがとうございます。こちらからもトラバさせていただきます^^/
Posted by ブログ&アフィリエイト限定相互リンク集 at 2007年02月02日 20:06
トラックバックありがとうございます^^。

足跡残していきますね♪

ブログはhttp://shrine-of-money.info/なので、また是非来てくださいね。
Posted by 虎丸 at 2007年02月03日 01:24
トラックバックありがとうございます。私のほうからもさせていただきました。よろしくお願いいたします。
Posted by moko_nyc at 2007年02月03日 12:04
初心者のための・・・は本当に成功しますか?
収入が少なく税金を滞納しまくっています・・・
督促も来てて、かなり悩んでいます。
たろう君のママさん信じていいですか?
私なんかでも出来ますか?
この本はおいくらですか?
Posted by みみ at 2007年02月09日 10:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

月にかわっておしおきよ!
Excerpt: Yahoo!ニュース - 毎日新聞 - <月探査機>「月に願い」募集が低調 期間を延長 JAXA<月探査機>「月に願い」募集が低調 期間を延長 JAXA1月28日19時26分配信 毎日新聞 今夏に宇宙..
Weblog: アクイユガーデン
Tracked: 2007-02-01 17:58

『メルマガ:WEBデザイナーがアフィリエイト&情報起業の秘訣を語る』を始めました!!
Excerpt: とうとう、 『WEBデザイナーがアフィリエイト&情報起業の秘訣を語る』 というメ...
Weblog: 相互リンクでアフィリエイターを応援!!- ブログ&アフィリエイト限定相互リンク集
Tracked: 2007-02-02 20:04

続・メルマガ地獄から解放される方法
Excerpt: 金の社は毎日更新。ボタンを1クリック。お気に入りに登録するだけで、いつでも最新情報が貴方のもの。アフィリエイト・高収入情報最前線を見逃すな! ――――――――――――――――――――――――..
Weblog: 金の社 ■アフィリエイト虎の穴■ 今すぐ稼げる高収入在宅ワークの秘密
Tracked: 2007-02-03 01:25

ブログについて最近学んだ事
Excerpt: @わかったよ トラバとリンク 違うんだね    (リンクのさせ方の方向性の違いって理解でいいでしょうか) @いつの日か タグとか使って みるつもり    (字の大きさや色も変えたいと..
Weblog: ニューヨーク便り
Tracked: 2007-02-03 12:02
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。