2007年01月26日

怪獣タロウ♪



うちの怪獣タロウは現在3歳になりましたexclamation×2

生まれた時は、3266グラムで
ほぼ平均並みな男子でしたが・・・

今や、身長 115センチどんっ(衝撃)
体重18キロにもなりましたー(長音記号2)

生まれて半年くらいから
身体が弱かったのでいろんな病気になり、

1歳まで無事に育つかほんと、シンパイでしたたらーっ(汗)たらーっ(汗)

でも、ある食品のおかげで
いまではアトピーもよくなり、
風邪も殆んどひかない元気な子供に成長したよーーぴかぴか(新しい)

嘘みたいに今では走り回り
巨大な身体で突進されてます(笑)

今日ももうすぐ保育園のお迎えだぁーーダッシュ(走り出すさま)

さて、今日の晩御飯は何にしよう・・・わーい(嬉しい顔)
posted by たろうのママ at 15:36| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして♪3歳って家の坊ちゃんと同い年ですねぇ!
って大きいですねぇ(*'o'*)家の坊ちゃんは97cmの15kgなので…。生まれた時が小さめだったからこんな感じなのかな(o^-')b
また遊びにきますね
Posted by ひなみるく at 2007年02月05日 06:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32151735

この記事へのトラックバック
×

