2007年09月13日

シングルママの生活を薔薇色に変えた占い





このサイトで私の人生は大きく変りました

離婚して4年が経ち
生活するのに色んな仕事を探すが40歳近い私には
ろくな勤め先もなく
ネットサーフィンして知った、MLMやアフィリエイト、情報商材etc
などをやってきましたが、良いときもあれば悪くなるときもあり
安定した生活は望めず。。。

つい3週間前までは、落ち着かない生活でした。

そんなとき、4歳の息子の保育園のママ友から
聞いたこのサイトで彼女はすごく毎日が変った!!っていうんです。

良く聞いてみると占いです。

なんだ・・・占いか。。ばかばかしい。。。
そんなもんで人生変るなら皆やってるよ!
って
馬鹿にしてたんです。

でも彼女はソノサイトの占い師の藤田先生のアドバイスを受けてから
1ヵ月もしないうちに見る見る変貌していったんですexclamation×2

これには驚きましたあせあせ(飛び散る汗)

彼女に聞いてみたら
本当に先生の言うとおりしていくだけなんだよ!
あの借金も完全返済できそうだしね!!

なんていう始末!

私も慌てて再度サイトを見て申し込みました
とっても疑心暗鬼ではありましたが

結果ひらめき

私の収入は目をみはるようにうなぎのぼりです。
本当に笑いが絶えません。

こんな事って本当にあるんですね。
今では感謝感謝の日々!そして何よりお金に不安の無い日々を
送れるようになりました!

今の時代こんなことって無いって思ってましたが
捨てたもんじゃないな。。。ってつくづく思います。

息子と不安の無い毎日がいま送れて本当に
幸せです。

いま、いろんな事に悩んでるあなた。。。
一度このサイトをのぞいてみませんか?



貴方だけの顧問占い師サービス!サイバー★フォーチュン【ゴールド会員】」
http://www.infotop.jp/click.php?aid=65994&iid=11106
posted by たろうのママ at 12:42| Comment(41) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

誕生秘話

夕飯の支度をしてるとき、
怪獣がなにやら本棚からアルバムを取り出し
見ながらなにやらボソボソ独り言を言っていた。

なんかぁ??って見ると。

『ママは、昔はこんなんやったんかぁー』
『アカチャンのときは、ちっちゃいなぁーー』
『ヒャヒャヒャーー(笑)』
『ママ、ぶっさいくぅーーー』
『あっ!パパやぁー』
『これは、なんやねん!』
『むかちは、いろいろあったなぁーーーー』


なんか、変なおっさんがいるようだ。(笑)
ま、一人の時間を邪魔しては。。。と思い
私は戻って夕飯の準備しながら・・・
色々思い出した。

骨肉腫だったから、普通分娩できず
帝王切開やったけど、その手術が異常に難航して
ほんま死ぬかと思った。
でも、生まれた瞬間は涙が止まらず
涙が目に逆流して、これ!そこのあんた!!
はよ、ふいてくれーーって思った事とか。。。

怪獣が取り出されるとき
内臓もズルンって引きずられる感触やった事とか。。。

先生に、
『手と、足と、髪の毛ついてますかーー?』
って言って、先生剥げてるのにいらん事言ってしまった!!
と、即座に後悔したこと。。。とか、

人が麻酔で良い気分のところ
ホッペタバチバチいかれて
むりやり初乳を飲ませたこと。。。とか

怪獣を見て、はっきり言ってサルやな。と
思ったこと。とか、。

やっぱ、これって切腹やーーーん!!って思ったこと。などなど

色んな回想が頭をかけめぐりました。

今となっては、
色々、元旦那やその家族との諍いや辛かったことも
良い思いでと化してるんですね。。。

イツまでも、嫌な事を引きずらなくて
済んでるのは、ひとえに
この、怪獣の成長のおかげなんだな。。。って
シミジミ思いました。とさ。。。(^_^X)


posted by たろうのママ at 12:10| Comment(6) | TrackBack(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

平野神社

昨日はママはバイトしてきました。
毎年、友人が平野神社でお店を出す権利を持ってて
花見の季節は大忙しなんです。

で、今回は怪獣もちょっと大きくなってきたので
私にも助っ人の招集がかかりました。

すっごい広大な敷地に
色んなお店が出ていてそれはそれは賑やかです。

小さな屋台ではなく
大きなお店みたいな感じで
1つ1つのお店の敷地が広いんで
お客さんが満員だともう、大変!

桜の下をあっちこっち走り回ってました
久々の運動です(^^ゞ
お客さんに、ビール誘われたりもして
少々酔いつつママはバイトしてました(笑)

毎日やったら、たぶん死ぬな。。。

1日だけのバイトでしたが
ほんま、タダ酒存分に、頂きました!

一人のおじさん!
めっちゃ、松方弘樹そっくり!!

とっても、渋くて金払いもよく自分たちが持ち込んできた
お寿司とかを私にも薦めてくれて
よーーく、みると、上等のトロ!!
これは、、と思い、こっそり頂きました(笑)

ゆっくり花見はしてる間なかったけど
本当に楽しいバイトでした!

さて、今朝からおこってくるであろう!って思っていた
筋肉痛!
残念ながら、まだのようです。。。(×_×;)

やはり、高齢化???(笑)
posted by たろうのママ at 22:34| Comment(15) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

進級だぞ!

たろうさん、本日より保育園のクラスが一つ大人になりました。

『ママァー、今日からきりんぐみさんやなー』

『そろそろ、べんきょーしなあかんなー』

『おおきぃーなったなぁーって言ってみぃ!』

と、まぁー朝から
なんやかんやと、勝手なことを喋ってました。(笑) ダッシュ(走り出すさま)
保育園に行き、
新しい先生にご挨拶したとたん、、、、 ひらめき

『ママァー!! ママがいいーー(>_<)』たらーっ(汗)たらーっ(汗)

って大泣き (☆-◎;)が-んどんっ(衝撃)
もう、先生もなだめてくれても、ダメで 一人泣いてました。
仕方なく あせあせ(飛び散る汗)

『はい!今日からちょっとお兄ちゃん!がんばってやぁーー』

と、先生にバトンタッチして
後ろ髪ひかれつつ・・・保育園をあとに。。 ふらふら
やはり、まだまだガキンチョです。たらーっ(汗)

さぁ、本日は怪獣君どんなことになってるやら。。。(ё_ё)

さてさてグッド(上向き矢印)ママも、気合入れて頑張ってお仕事するぞぉーー!
怪獣ファイトよぉーーexclamation×2手(チョキ)


posted by たろうのママ at 19:42| Comment(11) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

跳ねる怪獣・・・

ちょっと風邪が、復活気味の、怪獣の朝の出来事

朝ごはんの支度をしている時。。。 ひらめき

ふと、見ると 目

なにやら、怪獣さんピョんピョん跳ねてます。グッド(上向き矢印)
もう少しよーく見ると・・・ 目目

顔をゆがめて、今にも泣きそうな顔してふらふら
声も出さずに、跳ねてます。

『なぁー、どうしたんやぁー???』

と、問う私。

『%&$○□ ・・・・』

と、声にならない叫び。。。(笑)

近寄り、もう一度尋ねると。

『ここでぇー(>_<) ゆび打ったのぉーーー』たらーっ(汗)たらーっ(汗)
あとは、ワンワン泣いちゃいました。もうやだ〜(悲しい顔)

そうです。

大人でもよくやるあの、たんすの角や、机の角で
小指をぶつけるやつ!!

あれです。(笑)

痛いですよねぇ。。。あれは。ふらふら

確かに、痛い。

でも、自分でやったから誰にも文句も言えない。ちっ(怒った顔)
けど、痛い。。。。

わかる。わかる。。。

でも、、、おかしかった(笑)
笑ったらいかんけど、おかしかった。。。

笑いながら、

『痛いの、痛いの飛んでいけーーー!!』

ってしてやりました。
一応、怪獣くん、泣きながら笑ってました。
自分でも、よく事態を理解してる模様です。

しかし、
ピョんピョん、無言で泣きそうな顔で跳ねてる姿
おもしろかったぁーー(笑)わーい(嬉しい顔)

で、怪獣君ですが・・・

まだ、本調子でないから、保育園にもいけないので
息子さんは、暇をもてあまして、怪獣ぶり発揮してます(>_<)

でもね、、、よく考えると、
外に働きに出ていたら
こんな時本当に、母子家庭ですから困るところだけど、

しかし!!

私の仕事は在宅ワーク♪

本当に、このような時はこの仕事していて本当に
良かった。。。って思います

『子供が熱出てて。PCもみれないんですよぉー(>_<)』
って、サポートしてくれる方に言うと

同じ仕事仲間が、全部私の代わりにサポートもしてくれます。

心配もしてくれます。ホント 有難い話です。
とても、助け合いの精神バッチリでした♪

やはり、小さい時の子育ては
出来る限りそばに居てやりたいもんです。。。
そういう意味でも
この仕事は本当に私には有難いです♪


ママの仕事の参考HPです♪ ↓
 http://www.lifequest758.com/?ID=angie


早く、怪獣くん元気になりますようにグッド(上向き矢印)るんるん


posted by たろうのママ at 23:25| Comment(18) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

東京タワー!

昨日はママ泣きました(>_<) たらーっ(汗)

月9ドラマ見て、久々に泣いちゃったたらーっ(汗)

九州弁って味があっていいな。

なんだか、今の自分とダブっちゃって 困った。 ふらふら

以前私も癌(骨肉腫)になったことがあります。
まだ29歳の頃のことですが

あの頃はまだ出産もしてなくて
今の状況とは違うけど・・・

今、また癌が再発なんてしたらどうなるんだろうexclamation&question

少し不安になりました。

私が死ねば、息子はどうなるのか。。。

ほんと、『おかん』の気持ちが少しわかるような気がする。

息子の気持ちも少しわかるような気がする。

どうか、、、

神様ってもんがほんまに、居るなら

息子が一人前になるまで、

守っていけるような仕事も見つけれたしわーい(嬉しい顔)

あとは、健康で居られるようにグッド(上向き矢印)

いや、、、できるだけ長く息子を守れる私でありますようにexclamation×2


しかし・・・

今朝は目が腫れた、ぶっさいくな『おかん』でございます(笑)


在宅ワークでお困りの方・・・

子育てしながら収入を得たい方

高年齢で、思うような働き先が見つからない方

などなど、

私と一緒に在宅ワークしませんかexclamation&question

サポートバッチリるんるん

初期投資などいろんなご相談賜ります。

参考までに ↓↓

http://www.lifequest758.com/?ID=angie

世の中で本当に困ってるみなさん沢山いますね。

私もその一人でしたが
 
今は仕事も安定し、元気に毎日過ごせてます!

幸せの条件とは・・・

・経済的な安定

・健康面の安定

・愛情面の安定


この三つが揃って初めて 幸せ っていうらしいです。

どれかが欠けてもいけない。

私も3つ揃うようがんばります!!


posted by たろうのママ at 11:59| Comment(19) | TrackBack(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

ありがとうございましたぁー!


在宅募集の申し込みしていただき

ありがとうでした!



沢山申し込みしていただいて
うれしかったです。ぴかぴか(新しい)

今回の募集は、この仕事

まだ日本に上陸して日も浅く

すっごい色んな事が自由に出来るビジネスなんです。。。
でも、その分冷やかしなんぞも多かった。。。

でもでも、真剣に今の自分を変えたい!
主婦で働き先困ってる方。

年齢制限でしたい仕事に就けない方々には

本当に朗報でした。そのため人数制限もありました。

半年後の自分が予測できるビジネスって
ありそうでないもんね。。。

今回お断りした方ほんと、すいませんたらーっ(汗)

やはり、、簡単なしごとですが、
中途半端なものでないので
真剣な方募集です。。。失礼しましたあせあせ(飛び散る汗)

ただ、トライアル参加はまだ募集中です。
どんなお仕事か???って方は申し込みOKです。

今回はサポート人数あと3名で終了です。
真剣な方よろしくです!



http://info-right.com/?id=m.sa10030511


で話は変わって・・・

冬のソナタ

今頃になって、はまってしまいました(笑)

自宅でゆっくり仕事できるようになり

テレビをつけながら。。。。なぁんて

余裕も持てるもんで、、、つい

ビデオ借りちゃったんですね。。。

これが、、、案外面白いグッド(上向き矢印)

世間があんなに騒いでたイミがようやく判ったような気がします。

おそいね。。。(笑)

でも、しばらく、、、はまりそうです。。。

純粋に恋愛してみたいなーーーって思いました。。。揺れるハート黒ハート
posted by たろうのママ at 15:32| Comment(9) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

ママへの言葉♪

ちょっとここのところ新しい仕事に夢中になって

ブログお休みしてましたたらーっ(汗)

メッセージ下さってた皆様ほんとありがとう!わーい(嬉しい顔)


ところで

息子最近面白くなってきました。

というのも、とっても成長してるんです。

ジッとよく聞いて見ていると、

一人遊びが上手になりました。

一人でちゃんとお話を作ったり出来るようになりました

トイレに一人で行けるようになりました。

お風呂のバスタブに、一人でまたいで入れるようになりました

ごはんもあまりこぼさずに食べれるようになりました。

周りの人の感情がわかるようになりました。

ママの話すことをちゃんと理解できるようになって来ました。

いろんなものへの好き嫌いが出てきました。

そして・・・

ママに寝る前

産んでくれてありがとう

こんな言葉を言ってくれました黒ハート

何処で覚えたかは知らないけど・・・成長してるんですね。

毎日一緒にいるから、

ママが忙しくしてたから気づいてなかったけど

とってもとっても毎日頑張って生きててくれてるんですねグッド(上向き矢印)

すごくすごく嬉しくて

思わず涙が出てしまった私のほっぺたを触って

ママどうしたの?

心配そうな顔に

ママの子供に生まれてきてくれて

本当にありがとう
たらーっ(汗)

って言うのが必死なママでしたもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

本当に大切な大切な宝物ですexclamation

ママ、頑張りますぴかぴか(新しい)

息子は私の生きがいですぴかぴか(新しい)

ラベル:メッセージ
posted by たろうのママ at 15:29| Comment(18) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

在宅ワークって色々・・・

私は、昨日一大決心しました。

なぁんて、えらい気合の入ったような書き出しですが・・(^^ゞ

毎日パソコンで、懸命に在宅ワーク頑張ってますが、

ふと、思いました。

それは、あるブログで知り合った方からのお話で考えた結果なんですが、

在宅ワークは、全て、自分が毎日やらないと1円にもならない。

当たり前ですが、

でも、一生懸命やっても結果が出ない日もある。

実際、私もアフィリエイトをやりました。

  毎日、毎日ブログ更新、SEO対策、ランキング攻略、
  ノウハウ 商材購入でチャレンジしました。

  結果は労力と時間とノウハウがかなり必要であったとう事が
  実感です。
  しかも毎月頑張らないといけないという事実でした。

『アフィリエイターの95%の方々が月5,000以内の収入と言われています。

あなたは限られた時間の活動で上位5%に入れますか?』

と聞かれ、実際に私はこの何ヶ月大変一生懸命頑張りました。

ですから、結果もとても良いものでした。

でも、これが延々一生続くとは思えなかったんです。

人生山あり、谷ありですもんね。


サイアクな結果の時、は誰も助けてはくれません。

会社勤めしてた頃は、会社がフォローしてくれます。

給与も一応あるので、生活に非常に困ることはない。

しかし、現在は会社にも働けない状況の私は、

やはり在宅ワークでなんとか成功するしかないんですよね。

これが現実。ダッシュ(走り出すさま)

在宅ワークや内職も無理なら、子供を夜預けて、夜のお仕事に転換するかです。

でも、私はなんとか親に心配かけずになんとか

立派に子供を育てていきたい。



先ずは安定収入です!

でも、やりがいのある仕事をしたい。

生計を私1人が支えているので、

子供のためにも、結果の出る出ないの不安な仕事では、やはり困る。

色々1週間考えました。

その間に、ナンバーズに当選したりして浮かれてもいましたがわーい(嬉しい顔)

しかし、この先のことしっかり見つめなおしました。

それで、

思い切って、方向転換しようと決めたんです。


それが、これですexclamation
   ↓↓↓
http://lqsvm.blog106.fc2.com/?id=ma.s

なんと言っても、

初期投資が少なくて済む事

楽しんでやっていける仕事であること。

サポート体制が万全であること。

しかも、1度努力した結果が

毎月継続する事は、努力の甲斐があります。


後々、楽になってきます。

毎月毎月ずっと勧誘し続ける事はしたくないですよね。
仕事を止めたら、収入も止まるビジネスは不安でしょうがない
ですよね。

これらを解決して、条件を満たすビジネス(副業)でした。

あとの結果は活動する人の努力しだいではないでしょうか・・?

というわけで、

ママは、怪獣の為にこれから仕事の方向性を転換して

今日より新たに頑張っていこうと思いますぴかぴか(新しい)

posted by たろうのママ at 12:39| Comment(10) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

ナンバーズ当選しちゃった!

当たっちゃいましたぁ!!

生まれて初めて、宝くじで高額当選なんてしちゃいましたexclamation×2

先日ブログで仲良しになったママさんが、

こんなブログ↓↓ を作ってらして、私もなんとなく気になり

http://kaede3266.blog94.fc2.com/blog-entry-1.html

ちょっと最近アフィリエイトでも、

在宅ワークが調子よくなってきたのでわーい(嬉しい顔)

試してみようか。。。と初めてナンバーズ3を買いました。

このブログのテキストどうりにしたんですが、

http://kaede3266.blog94.fc2.com/blog-entry-1.html  
お友達のママさんのブログ左斜め上

なんと!!

本当に、2月22日、ナンバーズ3で

1等94000円

当選したんですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

やり方は本当に簡単で、この商材でもらえるフォーマットみたいなのに、

前回の当選番号を入力するだけの簡単な操作なんですが、

本当に当選してビックリですわーい(嬉しい顔)

こんな買い方ってあるんですね。

世の中まだまだ知らないこといっぱいあるんだなぁーって

つくづく自分の無知を感じました。
でも、当選番号705これって、一生忘れられないわぁー(笑)

もう、こんな臨時収入で怪獣とこの週末は

この当選金で、贅沢しちゃいました揺れるハート


こういうお金って、パーっと使っちゃったほうが良いって

聞いたことあるんで、思いっきり怪獣と遊んじゃいましたるんるんるんるん

今から、天気もいいので

少しお買い物でも行ってきまぁす!!

今日は浮かれまくりのバカママですわーい(嬉しい顔)



るんるん右斜め下クリック 応援よろしくお願いしますキスマーク

人気ブログランキング  banner_02.gif
posted by たろうのママ at 12:32| Comment(9) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

